力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

19日後に経過観察 高校野球にお笑い

2023年07月10日 | 雑記

朝、3㎞走って、1㎏太りました。

土曜日に体重が減っているのは長距離を走って、汗だくになっているだけなんじゃなかろうか

明日も頑張って走る。。予定です。

 

さて、本日高校野球

奈良県大会の地区予選。1回戦。

天理高校VS奈良大付属

1回戦にしては、かなりの好ゲーム

15-14で、天理高校の勝。

すごい試合だった。逆転による逆転。天理高校よくおいついて、逆転した。奈良大府もよく粘った。

すごい試合だった。見ていないけど。結果だけだけど。いいね。高校野球の地区予選は毎年無茶苦茶面白い。

毎日、試合結果が楽しい季節になりました。岩手の盛岡大付が1回戦敗退も驚いたけどね。

 

さて、昨日、ABC新人お笑いグランプリをフルで見た。

非常にレベルが高く、非常に面白かった。

決勝に残った3組は納得だし、それ以外も無茶苦茶面白かった。

最近は、面白いやつが漫才をしているのでなくて、普通のやつも、

ネタを丁寧に考えて演技を上手にして、面白くしている、いやー大満足です。

そういや、今日の将棋ウォーズは3連勝でした。

よいよい。

私の特技は忘れること。

何か今日嫌な事あったっけ?その日終わるときに良い一日だったと思えれば、その日はよい一日。

さぁ、明日も頑張りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日後に経過観察 体調不良 | トップ | 18日後に経過観察 ビニール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事