力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

20日後に経過観察 体調不良

2023年07月09日 | 雑記


本日は5㎞走りました。

で、0.6㎏太りました。もうわけわかりません。
人間ドックまでのカウントダウンをしてから、トータル±0㎏になりました。
どういうこっちゃ。
 
ランニング用の靴、
買い換えました。
もうね、限界でした。1月くらいに買って、2月の後半くらいから本格的に使って、
だいたい550㎞くらい。ま、そんなもんでしょうかね
お疲れさまでした。
同じ種類の靴を3連続で購入しているんだけど、それが型落ちになって、値段が下がっていたので、
4連続で同じ靴を購入しました。店になかったので、郵送してもらうことに。
足が大きいと、不便ですね。
まだ、出る大会は決まっていないけど、秋以降の大会の時までのつなぎの靴になりそうです。
そういや、この前神戸マラソンを応募したのだけど、
競争率2倍で、残念ながら、落選。残念。
京都マラソン、奈良マラソン、大阪マラソンとかに出れたらいいなー
そろそろ応募の季節です。
 
それにしても、腹の調子が悪い。
通勤時に腹痛に襲われ、電車内で、一人厳しい戦いをしていることが多いのだけど、
最寄の駅まで我慢して、駅に着いたら、間に合ったと安心してはいけない。
必ず、通勤時のトイレは混雑している。トイレの前で漏らすことだけは避けなければならない。
余裕をもって、肛門筋と相談してください。
さて、さて、土日の体調不良。
トイレとお友達なんだけど、よくよく考えてみたら、
アイス食べ過ぎと、カルピス飲みすぎが原因じゃないでしょうか。
とくにカルピス。氷に水入れて、飲むから、それで、おなかが冷え切っているんじゃないでしょうか。
ちょいと、アイスも、カルピスも控えようかしら。カルピスってか、氷水。
おなかを大切に。体調を整えていきましょう。
え?
え?
体重が減らないのはアイスとカルピスのせいじゃないかって?
え?
何?
明日も雨が降っていなかったら頑張って走ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21日後に経過観察 甲子園に行ってきた | トップ | 19日後に経過観察 高校野球... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事