力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

驚異的な記録

2023年10月31日 | 雑記






10月は狂ったように走っていました。
ランニング狂
10月は25日走って、
合計226㎞
まぁまぁ頑張った
平均はなんの参考にもならないけど、1㎞5分24秒のペース
素直にこれは無茶苦茶頑張ったと思う。
やりすぎ。
今週末のマラソン大会に向けて、のんびり足を休ませようと思います。
 
現在京都100キロマラソンオンライン出走中
淀川市民マラソンまであと3日
奈良マラソンまであと38日
大阪ハーフマラソンまであと88日
京都マラソンまであと109日
大阪マラソンまであと116日。
 
大阪マラソンどうしましょうね。
走ろうかどうしようか考え中
倍率どれくらいなんだろ。
後から、走ってればよかったなんてならないように、頑張ってみようかしら。
なにこの、川内ゆうきさんみたいなスケジュール。
ハードすぎやしないかい?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想は当たらない | トップ | 日本シリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事