力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

秋らしくなってきた

2023年09月22日 | 雑記

もうすぐ彼岸ですね。

彼岸に向かって夏の暑さが和らいできたような気がします。

毎度毎度、すごいね。ことわざって

昔の人の知恵や格言って本当にすごい。

彼岸ってことは、彼岸花も咲くのかしら

そのあとは、ススキとかコスモスなんでしょうか。

楽しみですね。

そういや、淡路島とか長浜の時は、彼岸花、コスモス、ススキなどを楽しんでいたんだけど、

東大阪に来てからは、ほとんど見なくなった。

都会ですね。都会です。

妻に言わせれば、コスモスを愛でるなんて、どんなに都会ぶっとんねん

だそうです。

田舎にはコスモスがうるさいくらい咲いていて、コスモス畑は何も珍しくないんだと。

そういや、都会で仕事をしているものらしく、近鉄百貨店に行ってきました。

ちょうど、オリックスが優勝したので、セールしてました。

オリックスで、近鉄百貨店のセールってしみじみしますね。バファローズ

それはいいとして、

通勤用のカバンを見ていたんだけど、

高い高い!

いいデザインだと思ったけど、とても、気軽に買える値段じゃなかった。

今年は誕生日プレゼントまだだから、セルフでプレゼントとして買おうかしら。

さて、明日はいよいよB'zだ!

もうね、

信じられないくらいテンション上がっています。

明日、どうなってしまうんだろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足お先に・・・ | トップ | 人生初のB'z LIVE-GYM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事