力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

一足お先に・・・

2023年09月21日 | 雑記

土曜日にB'zのコンサートに行く。
2日前の本日、勢い余って、仕事終わりに、
コンサートが開かれる、長居公園にグッヅを買いに行ってきました。
いやー野外ツアーだけあって、外でもガンガン音が聞こえる。
外から漏れ聞こえる音だけで、
テンションここ10年で一番くらいの爆上がり。
トランス状態になりました。
これは、当日えらいことになるぞ!
前夜祭だけでこんなにテンション爆上がり。
人生初の野外コンサート。
もうね、無茶苦茶楽しみ!
 
勢いあまって、グッヅも買いまくってしまった。
収集癖はないから、これらは、日常使いとして消費されます。
 
にしても、本日は、土砂降りの雨の中のパフォーマンスでしたね。
参加された方、お疲れさまでした。
B’zっぽいね。
土曜日は晴れたらいいな。
 
ちなみに今日は普通に寝坊して走っていません。
走っていないけど、長居公園の周りを無駄にウロチョロしてました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺の話。続報 | トップ | 秋らしくなってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事