力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

歯医者

2014年07月15日 | ただの日記
歯医者に行ってきた。
虫歯になったわけじゃなくて、
以前に虫歯になって、治療した歯の下がちょっと炎症起こしているんだって。
そんな事がレントゲンで分かったので、詰め物を取って、
消毒して、
詰め直す。

すげーって思った。
歯医者の技術ってσ( ̄▽ ̄)らが子供のころより確実に進歩しているよね。
多分。

もっと痛かったと思う。
多分。
大人になったからかしら?
あー
当たり前の話なんだけど、
自分って大人なんだなーって書いてみて思った。
いや、自分の事を日記で大人って書いたのは
今日が初めてじゃない?
もう、子どもじゃないんだね。
当たり前だけど。

大人だから歯医者の治療何ぞ、痛くないぞ!

さて、治療の話になるんだけど、
テクニシャンだなーって思う。
これをすれば虫歯あが治るとか、いろいろすごすぎ。

出来れば
将来的に虫歯が無くなる薬なんぞが発明されればもっといいんですけどね。
多分頑張ったら出来るような気もする。
人類の進歩と
調和の発展ってすごいなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購買意欲 | トップ | 最近の漫画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事