力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

購買意欲

2014年07月14日 | ただの日記
コンビニに言ったら
何かを買いたくなる。
買いたくなるから、いつも余計なフランクフルトとか
お菓子とか買ってしまう。
何かを買いたくなるのは病気ですよね。
だから、最近うまい棒を買うことにしている。
買ったらお金を使った満足感と
口の中のもの足り無さもなくなり
それなりに満足。
うまい棒最高!

昔、遠足のおやつ300円までだよー
って言われて
18本うまい棒を買って、残りをチマチマ別のお菓子を買ったことを思い出した。
リュックに入れていたんだけど、
パンパンで、いざ食べようとしたら
粉になっていた。
そんな阿呆な小学生のころ。
その思い出話は友達から結構言われる。
実際にσ( ̄▽ ̄)がやったかどうかは覚えていない。

コンビニに話戻すけど
レシートをくれない店員は駄目だと思う。
レシートをくれと言うと、
何故ムッとする。
せめて
『あ、すみません』くらい言えんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一旦停止 | トップ | 歯医者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事