力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

内示発表

2015年02月27日 | ただの日記
来年の異動内示を受けました。
岩内さようならです。

岩内から南に車で2時間くらい
江差ってところ。
函館から車で1時間半くらいかな?
異動するとは知っていたけど、北海道かー
という残念な気持ちと、
札幌支社から離れられるという期待と
家族への負担が重いといういろいろな心情が正直なところです。
ま、来年とりあえず頑張りましょう、
関西に帰るぞ!関西に帰るぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK受信料問題 | トップ | 異動だー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事