力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

NHK受信料問題

2015年02月26日 | ただの日記
タイトルの問題を書こうと思ったけど、
デリケートな内容そうだったので、遠慮しよう。

自分の考えが世間一般だと考えたらだめだよね。
ましてや、それを押し付けるだなんて、最低だよね。

フェイスブックでの話。
ここで、自分の考えをつらつら書こうとも、そもそも閲覧数が少ないから、
社会に何の影響もないと思うんだけど、
フェイスブックで、えげつない主張を投稿する人いるのよね。
「いいね」を押した記事が極端に偏っていたり。
右は少ないかな?
左が多いかな?
それにしても、「いいね」を押すのはまぁ、いいとして、
自分の考えをつらつらと書く人いるよね。
それって、友達が見るわけだから、反対意見なんてそこに書くことなんて
むつかしい。
むつかしいから書かないけど、同意する意見って結構コメントされるよね。
良くない。
書いて自己満足になっている。
σ( ̄▽ ̄)3回ほど、そのなーなーの空気をつぶした(笑)
あかんねー

色々な人の意見を聞かないとね。
で、なるべく自分の意見を言わない
言わないのが聡明

といいつつ、ここで結構えげつないこと書いているよね。
他人を見て自分を反省
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の営業 | トップ | 内示発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事