力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

四日連続

2011年10月14日 | ただの日記
とある、保険の事を専門にしている人が書いている日記がある。
いろいろと時事ネタを書いてくれているのですごく面白いのだけど、
ただ一つ気になることがある。
それは誤字がやたら多いこと。
σ( ̄▽ ̄)が気が付くからよっぽどだと思うのだけど、とにかく漢字の誤変換が多い。
読んでいて不快な気持になるね。
なるほど
みんなそう思っているのか。一つ賢くなった。

さて、今週はどの日も帰ったら1時であった。
どうなっているんだ!
責任者出てこい!

σ( ̄▽ ̄)の生活の楽しみは、仕事以外の時間
家族との触れ合いであったり、
ネットサーフィンであったり。
その時間皆無。
病みますよ。病みますよ。
いいんですか?

(皆無と言いながら日記を健気にも更新しているσ( ̄▽ ̄)をほめてください)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずれている | トップ | 考えない恐怖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事