力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

ずれている

2011年10月13日 | ただの日記
今日、いろいろあって、6時にお客さんのところに行きました。
驚いたことに帰宅ラッシュに巻き込まれました。
夢の通勤ラッシュだね。夢の
σ( ̄▽ ̄)仕事を始めてから一度も通勤ラッシュに巻き込まれたことがありまへん。
一度も、
通勤ラッシュの前に出勤し、
通勤ラッシュが終わってから帰宅する。
通勤ラッシュがあるっちゅうことは、そのあたりが平均なんだろうね。
夢の平均
渋滞って大嫌いなんだけど、
通勤ラッシュは毎日でも体験したいのかも、

ずれているなー人とずれているなー

さて、夜。
上司にまたやる気をそがれるような事を言われました
いろいろと言われたことを分析してみると
10あるとして
3は純粋に当てはまる良き教え
5は鏡として貴方にそっくりそのまま言いたい事
2は嫌味

嫌な上司。
こいつの為に一生懸命働こうって気にならない。まじで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーナスの使い道は? | トップ | 四日連続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事