力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

自己満足のタイカン

2011年01月20日 | ただの日記
寒いね。
でも、がっかりしたんだ。
なにやら、今年は例年より雪の量が多いらしい。
がっかりだ。
これで多いのだったら、いつもの年の底が知れる。
うーむ。
もっと積もって交通がマヒすればいいのに。
そしてもちろん誰も死なない程度の優しい雪で
みんなが幸せになればいいのに。

研修資料作りにいそしんでいます。
最近思う。
これは自己満足なんじゃないかと。
そうかもしれない。こんなのは大学時代によくあった。
一つのことをやり始めて、自分が納得するまで頑張る。
懐かしいな。
直接今の仕事とは違うんだけど、たまーにそんな感情が入る。
いいのか悪いのか。
営業で、これが発揮できたらすごいのに。多分
マネジメントでも

あ、そうそう
今日はでっかい契約の話をしてきたんだけど、
相手方の部長も常務もこれまた凄い理解力が低い。
仕分けくらいきちんと把握してほしいよね。
という意見と、
きちんと説明しているつもりでも相手が理解していないのなら
準備不足としか言いようがないとの意見。
ま、どっちもかな。
準備不足否めない。
きっとσ( ̄▽ ̄)はやる気がないんだと思う。
仕事頑張らないとね。
最近は朝はゆっくり7時過ぎまで家におれるようになったけど、
夜は駄目だね。毎日11時
ぜーローっていうニュース番組しか見ていない。
セブンイレブンを地で行く男です。

仕事はやる気ない
やることが大いだけ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた | トップ | σ( ̄▽ ̄)が日記を書くわけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事