力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

σ( ̄▽ ̄)が日記を書くわけ

2011年01月21日 | ただの日記
σ( ̄▽ ̄)が日記を書くわけは
愚痴を言いたいだけなんですよ。
毎日の独り言なんです。
ブラインドタッチがある程度できるので、
しゃべり言葉の70%くらいのスピードではタイピングができるのよ。
だから、毎日の考えとかその日思ったことを
ゆーっくり思い出して独り言を言っているだけなんです。
日記は。
そういう観点で見てください。

思い出す話なので、もちろん言いたいことを忘れていたり
めんどくさかったりして内容が変になるし
独り言だから支離滅裂になってしまうんです。
そこんとこよろしく!

タイピングがどれくらいはやいかは
そうだなー
たとえばなんだけど、

故郷の歌詞くらいなら
歌いながらのスピードで打てるね。
あ、誤字脱字はなしね。
誤字脱字はなしねって言っている時点で
ブラインドタッチはマスターしていない。
ま、そんなところです。
そんなこんなで、今日も適当に日記を更新しています。
最近読者が減ってきたので、また新規開拓でもしようかしら。
某サイト久しぶりにのぞいてみようかしら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己満足のタイカン | トップ | 仕事の鬼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事