力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

1週間後に経過観察

2023年07月22日 | 雑記

とりあえず、goo blog史上一番【経過観察】という言葉を使っていると思う。

いよいよ1週間後ですね。

本日12㎞走り、体重も久しぶりに1.4㎏減った。いい感じです。

でも、そのあと晩御飯でカレーが出て、普通に2杯食べたから、また太ったかもしれない。

 

本日は休日らしい休日。

夏休みに、家族旅行を親戚一同でするのでその段取りを少し考えて、そのあとは昼寝。

漫画のワンピースを読みだして、高校野球の地区予選の結果を調べて

ブログを更新している。

子どもたちは夏休みーとだらけているけど、

同じくらいだらけている休日になっています。

そういや、12㎞走った後は、接骨院で足を見てもらって、打ちっぱなしにも行ったっけ

体調不良なんのその。

ダラダラ過ごしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと8日で経過観察 | トップ | 今週末に経過観察を勝ち取る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事