力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

イネ語集まり

2010年01月03日 | ただの日記
嫁実家を出、
狭い狭いバスに揺られながら京都に帰ってきた。
なかなかの長旅。

さて、京都の家に帰るとそれなりに年賀状が来ていてうれしかった。
ちょっとだけね

夜はイネ語の集まりに行った。

17人くらいいた。
イネ語のメンバーって変わらないね。アホだね。
なかなか楽しかった。
幹事のしほとこーたの子供が来ていて
むちゃくちゃかわいかった。
まつ毛がσ( ̄▽ ̄)より長かった。
目が大きかった。これはかわいい子になるぞ。

あ、どうでもいいんだけど、
最近なんか文字が打ちにくい。
ところどころ押し間違えて変な変換になる。

本日は晴天なり。本日は晴天なり。ただ今マイクのテスト中
うーむ。こういう時に限りきちんと打てるから不思議。
こら、思っている通りの誤字を出てくれよ。
あー出ない。

だから普通の日記を続けます。出たら変換せずにこの話題に戻します。

さて、何の話だっけ。

あ、そうそう。イネ語の飲み会の話。
聞かれるかなーって思って写真を懐に隠していたんだけど、
残念ながらそこまで興味を持ってもらえず、みんなにあんまり見せなかった。

そいて ← ほら こうなる。 『s』を押せなかったからこんな変換に
よくなrのよ  ほらほら
だんだん出てきてうれしよ。やったーと

さて、わかったtころで ほらーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
すごいすごい

家にチェスとソーリが来た。
なかなか楽しかった。ソーリーは一言も発しなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁実家 | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事