力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

嫁実家

2010年01月02日 | ただの日記
昼前に実家を出て、嫁の実家に向かいました。

なかなかの辺鄙なところ。
今シーズン初めて雪を見ました。
ただ、もっとたくさんの雪があるかなと思っていたのに
残念ながら残念な量でした。
もっと多いと思っていた。
10センチくらいだった。
まあ奈良だったらえらい騒ぎだけどね。

嫁実家では


嫁父
嫁母
嫁父父
嫁父母
嫁弟
嫁旦那

こんなけで飲んだ。
わいわい
前日のσ( ̄▽ ̄)の実家に比べたらなんと静かな家族なんだろうと思った。
ま、σ( ̄▽ ̄)の家族が常識はずれなだけだけどね。

料理はありがたいことにすき焼きが出ました。
σ( ̄▽ ̄)の大好物。
ここれでもかっ!ってくらい食いました。もう正直食えません。
いっぱいいただきました。
いいのかなー本当に気を使わず食いまくっているぞ。σ( ̄▽ ̄)
いいのかな?

初めての弟と会話をしたようなしていないような。
σ( ̄▽ ̄)ってばシャイなんだよね( ̄ー ̄)

夜、嫁父から
邪馬台国はどこにあるのかという持論を
とくとくと説かれて焦った。
いじるところは死ぬほどたくさんあったけど、
めんどくさかったので、なるほどーって顔で聞いていた。
眠たかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣に行ってきた | トップ | イネ語集まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事