力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

仕事始め

2010年01月04日 | ただの日記
今日から仕事です。
その名の通り、今日だけで日記を5日も更新しました。
疲れた。
だから、この日の日記は適当に書くつもりです。
ま、いつも適当だけどね。

今日から仕事。
朝礼が終わり、みんなでカンパーイ

え?

あ、これが伝統らしいよ。
みんなで乾杯してお酒を飲みました。
そして昼前に解散。
なんと幸せな営業でしょう。
σ( ̄▽ ̄)は部長と一緒に支社に
話し合い。
話し合い。
くだらん。
どうして支社なんかにいかないといけないのだろう。
無駄な話を無駄なことはない。

そのあとは、営業部長に連れられコーヒーショップに
つまらん。
雑談するなら一人の時間がほしい。
仕事上ならなおさら。
覚めているなーσ( ̄▽ ̄)

ストレスのたまる仕事始めでした。
お酒を飲んでおいて言うことじゃないけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イネ語集まり | トップ | 一か月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事