力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

強制的に寝不足

2024年07月25日 | 雑記
スマホを買った
前機種からSIMフリーを使っている
ドコモの回線を使っているけど、SIMフリー
なんの意味があるのか未だによくわからないけど、とにかくSIMフリー
ソニーのXPERIAⅠⅥを購入したのだけど、前回のXPERIAⅠⅢからの乗り換えなので、見た目に強烈なインパクトが残るような変更ではないし、同じ色を購入したので、いつもの機種変とは違い使い方が慣れている
違和感がない
でも、音とか、画像の綺麗さなどは、わかる。
写真の性能も上がっているそうなので、楽しんで使おうと思う
電池持ちも最高!
1日無事に持ちました
それにしても、XPERIAⅠⅥ←これを初見で読める人いるんでしょうか
かなり難易度が高いと思う

昨晩は、平日にデータの移動とかしてしまったために、眠りについたのは、3時くらいだった
ある程度は、一人でもデータ移行はできたので、、恐らくこれからもSIMフリーバージョンを使うと思う

購入するにあたり、YouTubeで、このスマホの開封レビューとか、使ってみて感じたことをまとめている動画など、いっぱい見て参考になった
どんなジャンルでも動画が流れてくるのだからこのシステムを作った人は、大変素晴らしいと思う
ということで、眠たい
寝よう

さて、もう寝るけど、明日は朝頑張って起きて走ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老いの始まり | トップ | 一種の宗教 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事