力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

老いの始まり

2024年07月24日 | 雑記
目が急激に衰えてきている話をつい最近した気がする
意識したらあっという間に老いが進むという
気を付けないといけない。見た目には注意しよう
そう思っていたのだけど、
今日も身体的な特徴でショックな事があった
鼻毛を抜いたら白髪だった
それも根本から先まで全部白髪
前もあったような気もするけど、抜いた瞬間に、
うわっと声をあげてしまった
鼻毛の白髪
黒染めしている人は多分いないと思うので、定期的に処理をしないとね

さて、そんな身体的に衰えがみえる私ですが
ランニングは好調です
今日は走っていませんが、
大阪マラソン、京都マラソンに応募しました
今年度も走れたらいいなーって思っています

金沢マラソンの抽選の結果、見事に当選しました
走ります

金沢マラソン10月27日 後94日
松本マラソン11月10日 後108日
松坂マラソン12月15日 後143日

いよいよですね
本気で調整をしに行こう
頑張るぞ

本日は家に新スマホが届いているはずなので、帰りの電車ないからブログを更新しました
スマホ楽しみ!
いつまで経っても気持ちは若い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王座戦 | トップ | 強制的に寝不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事