力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

ラップ

2017年01月12日 | ただの日記
らっぷって知っています?

ラップ
高校生ラップ大会とかあるらしい。
ためしにYouTubeで見てみた。
面白かった。

いろいろな意味で。
よー まじでなんちゃらー つまり それはなんちゃらー に なんたらー

みたいな感じなんだけど
ラップバトルをしてるわけですよ。
1対1でやりあうんだけど、
1人がまず相手をけなす。
そして、もう一人がそのことをディスり返してラップで返す、
もちろん節もつけて

めっちゃうまい人もおれば、そうでない人もいるんだけど、

ようー まさにおれー なんちゃらー

的な馬鹿にされがちなラップの大会の司会が小藪ってことがまた驚いた。
馬鹿にしそうな小藪が司会をしているのも面白い。

何でしょう。
すごい なんか、 おもしろい なんか かっこいい なんかよくわからんけど
ラップって面白いなーって思った
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついったー | トップ | ナウシカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事