力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

ナウシカ

2017年01月13日 | ただの日記
またナウシカしてたね。
部分部分しか見れなかったけど、
やっぱり面白い。
どこを切り取っても名シーンになる映画は少ないと思う。

ま、自分次第ですけどね。

映像って今見たら、かなり古いよね。
昔の映像って何で時代を感じるのでしょうか。
劣化しているんでしょうか
それとも、映像がどんどん進化していて知らん間に目が肥えてきているからなんでしょうか
どっちなんでしょうね

昔のお笑い番組とかいまみても笑えるんでしょうか
トーク番組とかは面白いのかな?
どうなんでしょう

やすきよも古いけどやっぱり面白いからね。
どうなんでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラップ | トップ | マリオメーカーしてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事