啓子の部屋

手芸やお菓子を作るのが好きです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タペストリー (ぷうさん)
2011-01-13 18:05:06
啓さん
こんばんは
お元気ですか!

玄関のうさぎのタペストリーいいですね。
デジブック!
楽しまさせて頂きました

では、また
返信する
おはようございます♪♪  ()
2011-01-14 05:28:11
ぷうさま
うさぎのタペストリーは今年は
玄関で1年中ね・・・・。
デジブックも見て頂き嬉しかったわ。
ありがとうございました
返信する
庭の雪景色 (ひろし爺1840)
2011-01-14 08:28:14
♪(^。^)♪お早う御座います!
頂きましたコメントのお礼が遅くなり申し訳ありません。
西国巡礼・総持寺参拝にお付き合い頂、有難う御座いました。
相変わらず沢山積もっていますね~!
デジブックと動画を見せて頂きました。
可愛いお客様の訪問を見ているだけで心温まるショットですね!
また明日から寒波襲来の様です!
お風邪をお引きにならない様に!

!(^ム^)!週末の今朝は、大阪の勝尾寺参拝の様子をアップしましたのでお付き合い頂ければ幸せます!
それではまた月曜日に!・・・来訪・コメント!を、お待ちしていま~す!バイ!バ~ィ!!
返信する
Unknown (KATSUMI)
2011-01-14 09:53:03
お早う御座います。
良いお正月だった様子・・・
今年もウサギのように跳ねましょう。
返信する
Unknown (シロち)
2011-01-14 10:43:45
メジロの声は雀に似てますか?

youtubeはfc2ではもっと簡単に貼れます。
ソースをそのまま変換せずに記事に貼れば更新出来ます。
啓ちゃんも2つのブログ同時進行ですね。
返信する
メジロ (くり)
2011-01-14 12:35:27
啓さんやったね。デジブックを見ました。
メジロが来てくれて良かったですね。
あちこちに移動しながら、美味しそうに食べて居ますね。
白い丸い目がとても可愛いです。
わが家もミカンを置いて見ようかしら!
来てくれるかなあ?
返信する
こんにちは! ()
2011-01-14 13:01:25
ひろし爺1840さま
デジブックと動画を見て頂き
 有難うございましたました
 メジロちゃんが来てくれました。
 寒波襲来ですぅ
 <お風邪をお引きにならない様に>
 気を付けます・・・。
 大阪の勝尾寺参拝の様子を見させて
 貰いました
 

KATSUMIさま
はーい・こんにちは
 はい・孫達と楽しいお正月だったです。
 ウサギのように跳ねましょうね


シロちゃん
メジロの声は雀に似てますよ。

 <youtubeはfc2ではもっと簡単に貼れます>
 そう・やってみるわ。
 はい・2つのブログ同時進行です



くりちゃん
デジブックを見て貰ったの?
 ミカンで呼びました
 メジロが来てくれましたよ。
 美味しそうに食べて居ました。
 残りはヒヨが食べちゃったよ
 丸い目がとても可愛いくて・・・。
 くりちゃんのお宅は野鳥が良く来るので
 大丈夫よ・・。
 
返信する
こんばんは (mao)
2011-01-14 19:34:53
うさぎのタペストリー素敵なのができましたね。
雪の中のメジロ。。。メジロも大雪で大変そう!
みかんを見ているのが可愛いですね。
今夜からまた冬型になって大雪が降るとか・・・
明日からセンター試験 受験生も大変ですね。
息子がセンター試験のとき
大雪の中歩いて島大へ行ったのを思いだします。
返信する
雪国だねぇ~! (だんだん)
2011-01-14 20:21:20
日本海側の大雪は続いてるようですね。
家の中で兎ちゃんが跳ねて、飛び出しそうです!

メジロも雪の中で、かえって目立ちますね♪
どうぞ、転んだり風邪ひかないようにして下さいね。
返信する
おはようございます。 ()
2011-01-15 06:13:05
maoさま
はーい・タペストリー今年は
 玄関で1年間飾りますね。
 雪の中のメジロも寒そうでしょ
 みかんを見ているのが可愛いかったわ。
 今朝は少し雪が解けています。
 センター試験 受験生も大変でしょうね。
 息子さん島大で受けられたのね。
 


だんだんさま
はい・日本海側の大雪は
 続いてますよ~
 兎ちゃんが跳ねています。
 
 メジロも雪の中で可愛いでしょ
 <転んだり風邪ひかないようにして下さい>
 はい・気を付けます
返信する