啓子の部屋

手芸やお菓子を作るのが好きです。

昨年、NHKしまね写真館で放送されてのを纏めました。

2011年01月15日 06時01分36秒 | 日記
何枚も投稿していますが、ボツになるのが多いです

<
NHKで放送された写真を纏めました
< < < < <
< < < < <
non_nonさまのソースをお借りしました。



デジブック 『NHKしまね写真館』
>


背景は菜桜さまにお借りしました。

菜桜さまの
のブログです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHKしねま写真館 (ぷうさん)
2011-01-15 07:08:53
啓さん
おはようございます。
「NHKしねま写真館」
素晴らしいですね!
デジブックで楽しませて頂きましたよ!
宍道湖の夕日がいいですね。

では、また
返信する
おはようございます♪ (nana)
2011-01-15 10:12:01
啓さま、凄~い。
ブログの他に NHKしまね写真館 へも投稿されてるのね。
飛来して来た日の白鳥、素敵ね。
一番素晴らしいのは、宍道湖の夕日を眺めるカップルの画像です。

啓さまがコメントして下った”道通さま”草稿に置いたつもりが、慌てものなのでupボタンを押していました。
また草稿画面に入れましたので、upした時にコメント欄に書き込みますね。
返信する
素敵な写真 (ゆめ吉)
2011-01-15 15:04:12
啓ちゃん、こんにちは~♪
色んな写真をNHKに投稿されているんですね。
凄いわぁ~!
白鳥の写真は、私は絶対に撮る事が出来ないから
本当に羨ましいです。
これからもどんどん投稿して下さいね。
どっちのブログにコメント入れようか迷いましたが、
こっちで良いよね。。。
返信する
NHKしねま写真館 ()
2011-01-15 17:17:54
ぷうさま
「NHKしねま写真館」
 を見ていただき有難うございました
 デジブックも見ていただき嬉しいわ。
 私も宍道湖の夕日が好きです。


nanaさま
はーい・ NHKしまね写真館  へ投稿していますがボツになるのよ
 飛来して来た日の白鳥は放映して貰ったの。
 私も宍道湖の夕日を眺めるカップルのが
 好きです
 見ていただき有難うございました



ゆめちゃん
はーい♪
 色んな写真をNHKに投稿しています。
 ボツにならくて放映して貰ったのを
 纏めました

 白鳥の写真をうつしに来てよ~
 ご免なさい2か所に同じのを載せたので
 見ていただき有難うございました

返信する
今晩は! (sinziko)
2011-01-15 21:25:02
NHKで素晴らしい写真を放送されているんですネ。
凄い!
夕日も蕎麦の写真も好きです。
デジブックは久しくやっていないので忘れてしまいました。

返信する
今晩は! ()
2011-01-16 00:13:13
sinzikoさま
昨年の放映して貰ったのを
 纏めてみました。
 たいした写真では無いわ・・・。
 sinjikoさまのが写真がお上手ですから。
 夕日のは私も好きです
 蕎麦のお花は1番初めだったのよ!
 デジブックは楽しいから好きよ。
 また編集して見せてね

返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-01-16 02:46:46
NHKしまね写真館で放送されたものですか、・・・・・・。
凄いですね。

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する
おはようございます♪♪ ()
2011-01-16 07:33:53
siawasekunさま
はい・NHKしまね写真館で
 放送して貰ったのを纏めました。
 どの写真にも思い出があります
 見て頂きありがとうございました

 今朝はオシドリやカワセミを見せて頂き
 嬉しかったわ。
返信する