啓子の部屋

手芸やお菓子を作るのが好きです。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り~♪ (hirugao)
2011-11-01 10:00:52
啓さま

お洒落な病院ですね~
それでハートの切り株なんて面白いです。私も啓さんにハートをプレゼント❤

途中で鳩時計が鳴りびっくりです。
デジブックもみじの曲も散る紅葉も素敵!
返信する
こんにちは (yuu)
2011-11-01 13:56:01
啓さん
建物だけをみると病院とは思えないような・・
お洒落~
お堀を歩かれて癒されましたね
秋の風情を感じながら幸せですね。
鷺は青鷺ね・・
大きくても警戒心が強いでしょう~
デジブックで松江見物をさせていただきました
返信する
こんにちは♪ ()
2011-11-01 15:14:22
yuuさま
何時もコメントを頂き恐縮します
主人を待つ時間を歩きました
4千歩位かな~
おシャレナ建物でしょ

お堀の秋を感じながら歩きました。
あのサギはアオサギですかフフフ
分からなかったので。
お城では菊花展もありました・・・
デジブックも見て下さって有難うね
返信する
アッシー君の暇つぶし (メイ)
2011-11-01 16:20:38
暇つぶしなんてタイトル失礼だよね。
でもお城が近いからなんて贅沢な暇つぶし!

啓ちゃん ハートの根っこに気がついたのね。
私は知らなかったわ。
きっといいことあるかもね。

堀川遊覧船がゆったり進んで気持ちよさそうね。
掘割から眺めるお城はきれいだし…
鴨が二羽泳いでるデジブックの写真が好きだわ。
秋のお城周辺、私も楽しみましたよ。
返信する
今晩は~♪ (ゆめ吉)
2011-11-01 18:33:55
啓ちゃんも待ち時間に撮影されたのね。
ハートの根っこって可愛い~♪
ゆく気が付きましたね!
私も探してみようかなぁ。

デジブックを見ながら、松江観光してる気分になりましたよ。
沢山の写真ありがとう~♪
返信する
松江いいとこ (春休みのデッサン室)
2011-11-01 19:18:17
なかなかシャレたデザインの病院ですね。
周辺もいいところみたいです。

ハートの樹、いい発見ができましたね。
白鷺は光で吹っ飛んでいますが
どうもアオサギみたいな感じです。

松江はいい街だ、
これが大きな印象です。
返信する
懐かしいな~ (yokkun)
2011-11-01 19:29:33
つい先月のことですよね。
啓さんが歩かれた所を私歩きました。
懐かしいです。
松江北高校の並木も紅くなりかけていましたね。11月は遊びで忙しいです。(笑)
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-11-02 00:43:52
ハートの根っこ、・・・・・・。
珍しいですね。

堀川遊覧船、・・・・・・。
惹かれました。
眺めて、心癒しでした。

白鷺、カモ、・・・・・・。
可愛いらしいですね。

松江城、・・・・・・。
見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する
堀川遊覧船 (ぷうさん)
2011-11-02 06:06:24
啓さん
おはようございます。

>朝早くから堀川遊覧船も走っていました。
なかなかいいですね!
一度 乗ってみたいですね。

では、また
返信する
おはようございます。 (ina)
2011-11-02 07:42:21
待ち時間でお堀周りをいいですね
ゆっくり歩くと
思わぬ発見ですね
返信する