一緒に!

重度自閉症・知的障害児の息子と、自閉症と娘たちと夫との暮らしを赤裸々につづります。

一喜一憂

2022-05-16 18:31:00 | 日記
みーくんがデイから帰ってきて、迎え、
自宅に戻と、


あれれ?お早いおかえりのみーちゃんが
すでに居た。。。


しかも
めっっちゃ鬱っぽい。暗い表情で・・・



テストの点が悪くて落ち込んでる。
そして
今日は、部活の準備を忘れて学校に行ってしまい、
部活ができずに帰ってきたとか・




相変わらず
浮き足立ってる。



感情の浮き沈みが
ものすごく激しい。



どっちにしろテンション高い。
振り幅すごい。



今不機嫌に泣いてたかと思うと
次の瞬間には
大声で笑い転げてる。



これは
大丈夫かなぁ。。。



3年生になってから
ずっと浮き足立っている状態で
落ち着かず。



こういうときは
集中力も低下で



テストの点は下がる。



なんとか持ってる力を
最大限に発揮できる方法・・・



そして
この
テンションの上げ下げ、しんどいなぁ、、というより、
見ていて、しんどそうだなぁ、、と思っちゃう。




のんちゃんは
部活を今日もしっかりと頑張って
さっき帰宅・。・・



初めての中間テスト。




思っていたよりも良い点だったよ。
良かったね!!



それにしてもみーちゃんうるさいわ・・・💧



対して
みーくんは
意外と落ち着いてます!!


穏やかでご機嫌。
ニッコニコ。




お風呂上がってもご機嫌で
髪の毛切りました✨












最新の画像もっと見る