無添加 ハム工房古都

ハム工房古都の日々の生活での思いつき・・・。

大反省・・・。

2021-10-13 06:30:00 | 日記

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

今日のハム工房古都、京都府乙訓郡大山崎町の天気は、曇りで場合によって雨が降るかも・・・。

 

こうして天気が崩れる度に季節が進む・・・。

 

年末に近づいてきて・・・。

 

世の中も動き出して・・・。

 

ハム工房古都も一段と忙しくなってきた・・・。

 

そうした矢先に、納品が遅れることを伝えるのを失念しており、昨日、大反省でした・・・。

 

今月の20日から伊勢丹立川店の催事出店も控えているので、製造の方がもう大変・・・。

 

製造することも量が増えて大変なのですが・・・。

 

お取引様の注文も予測をしながら製造・・・。

 

急な注文も多数・・・。

 

頭の中がパニック・・・、何もかも把握することに限界も・・・。

 

合わせて、商品開発・・・。

 

今月オープンされる店の注文にあわせて製造・・・。

 

なにか今月に入って、いっぺんに動き出した・・・。

 

大きな仕事になるかなぁって期待をできるお話も数件いただいて、打ち合わせ・・・。

 

頭が追い付いてない・・・。

 

その時にミス・・・。

 

大反省を昨日いただきました・・・。

 

今後は、こういったことが無いようにせねば・・・。

 

1人で抱えるのも限界かな・・・。

 

ご紹介いただきました。(暫くの間、見ていただけます)

mbs.jp/catch/

 

 

ソーセージ教室申し込みフォームはこちら(絶賛募集中)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a0d33fb192339

午後に開催してます!

 

 

ハム工房古都

山内啓輔


ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

 

 

皆さんの温かいお気持ちでポチッ

と押して頂けると嬉しいです !!

 


食生活・食育ブログランキン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿