無添加 ハム工房古都

ハム工房古都の日々の生活での思いつき・・・。

どうしたことか・・・。

2022-02-08 06:30:00 | 日記

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

ハム工房古都、京都府乙訓郡大山崎町の今日の天気は、曇り時々晴れ・・・。

 

今日は、製造量も多め・・・。

 

でも、ソーセージの種類によっては、在庫ギリギリ・・・。

 

どうしたことか・・・。

 

何ヶ月ぶりっていうところからの注文が重なりまくっている・・・。

 

全く予想もしていなかった・・・。

 

今回、納品してもまた数ヶ月注文がこないのかな・・・。

 

と思いつつも・・・。

 

やはり有難く感謝・・・。

 

その為に製造量を増やしているのですが・・・。

 

注文をいただくタイミングが悪過ぎる・・・。

 

注文をいただいても少しお待ちいただくことに・・・。

 

何度もブログでも愚痴っていること・・・。

 

注文が重なる・・・。

 

数ヶ月に一度の注文ばかり・・・。

 

定期的だと予測しているのですが・・・。

 

そして、今週土曜日は、妻の出産予定日・・・。

 

いつその時が来るのか分からない・・・。

 

そんな日々を過ごしている・・・。

 

製造も重なって、気が気でない・・・。

 

こんな時に限って・・・。

 

いつも愚痴っていますが・・・。

 

どうしたことか・・・。

 

 

ご紹介いただきました。(暫くの間、見ていただけます)

mbs.jp/catch/

 

ソーセージ教室申し込みフォームはこちら(絶賛募集中)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a0d33fb192339

午後に開催してます!

 

ハム工房古都

山内啓輔


ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

 

 

皆さんの温かいお気持ちでポチッ

と押して頂けると嬉しいです !!

 


食生活・食育ブログランキン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! 初めまして。 (ji1hid (素晴らしい風景))
2022-02-08 16:28:02
お邪魔させて頂きます。
お仕事と奥様の出産を控え大変な時期を迎えていますが、双方共に無事でありますよう、お祈りしています。
返信する
Unknown (batasyan)
2022-02-08 20:50:03
色々な事で大変ですね。でも商品に期待してるんでしょう。全てがうまく行くように。
返信する

コメントを投稿