無添加 ハム工房古都

ハム工房古都の日々の生活での思いつき・・・。

ビックリ・・・。

2022-05-30 06:30:00 | 日記

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

今日のハム工房古都、京都府乙訓郡大山崎町の天気は、晴れのち雨・・・。晴れ雨

 

ベーコンの仕上げから始まる1週間・・・。

 

今日の午後からは、本社から副社長がハム工房古都に・・・。

 

慌しく1日が過ぎそうな予感・・・。ほっこり

 

といいましても、昨日は定休日でゆっくりと・・・。

 

息子の誕生に際して、お祝いをいただいた方々へお返しをということで、一日中でかけておりました・・・。

 

折角なので、知り合いの方の店へ・・・。

 

息子を抱いたハム工房古都を見てビックリされたようで・・・。ウインク

 

でも・・・。

 

その知人も1月にお子様が誕生されていて・・・。

 

今度は、ハム工房古都もビックリ・・・。おーっ!

 

(知人のお店のシュークリーム、美味しすぎ!)

 

そういった嬉しいビックリは、いいものですねぇ・・・。

 

そして、ハム工房古都の息子の誕生を知ってビックリされた友人からお下がりの服をいただいて・・・。

 

改めて、こんなにも多くの方々にお祝いをいただいて・・・。

 

そして、お下がりの服やおもちゃ等をいただいた息子・・・。

 

徳があるなぁって思う・・・。ほっこり

 

嬉しいビックリ・・・。

 

そして、注文を土曜日にいただいた・・・。

 

また、ソーセージが足りない・・・。

 

予想を越えた数にビックリ・・・。

 

繁盛されていた店が閉店でビックリ・・・。

 

最近、ビックリだらけです・・・。ショック

 

 

 

 

番組にてご紹介いただきました。(暫くの間、見ていただけます)

mbs.jp/catch/

 

 

 

ソーセージ教室申し込みフォームはこちら(休止中)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a0d33fb192339

午後に開催してます!

 

 

 

ハム工房古都

山内啓輔

 

 

 

 

 

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

 

 

 

 

皆さんの温かいお気持ちでポチッ

と押して頂けると嬉しいです !!

 

食生活・食育ブログランキング



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ji1hid (素晴らしい風景))
2022-05-30 16:56:02
嬉しいビックリは、幾つ有っても良いですね。
息子様のお誕生日、おめでとうございます。
益々のご活躍を!

コメントを投稿