鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

私の好きなもの

2017年05月03日 | 日記

写真は小さいころから好きで、
一時は写真家になりたいと思っていました

でも、大変そうだから止めました…
カメラの雑誌は良く買って、見ていました

好きな写真家は、アラーキーさんと
ロバート・メイプルソープさんです

ロバート・メイプルソープさんは横浜そごうで見て、
感激しました
恵比寿でも見たような記憶が…
社員旅行で行ったラスベガスでも、偶然見れて
びっくりしたのを覚えています


アラーキーさんは、原宿でサイン会があるというので、
18歳の時に、友達と5時間並びました
サインが大変で、疲れているようでした
でも、若いからこそできた、良い思い出です


この本は、たぶん前にもブログに書きました


好きですね〜
何回見ても、飽きません


萱場明子さんは、その後あまり絵の
活動はしていないみたいですね


ずっと大事に持っています
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 その3 | トップ | 木彫家で生きていく »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事