鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

招きねこ

2016年02月04日 | 木彫り 制作中

今日は、招きねこの小を彫りました
けっこう集中してずっと彫りました
なかなかバランスが難しく、いつも
「あ~ 難しい~」と言いながら彫っています


来週にねこ雛人形を再販します
もし予約される方はご連絡ください

ねこ雛人形は、どのサイトにも2~3セット出品しますが
再販はしません
正確にいいますと、五月人形を作るために
しばらくは再販できません
ひな祭りは、あと豆犬箱しかできなそうです

再販の依頼や予約はお気軽にメッセージをください
小さいものの再販は、どこかで一緒に作れたら
わりと早く出品できます

更に制作の予定が入りました…
昨日ブログに書きました、台湾ヒノキの招きねこは
予約が入りました


5月はおかげ横丁の「吉祥笑福亭」に納品する
招きねこなどを作ります
少しですが、置いてもらっています

2012年にまだお取引をする前に一度
行ったことがあります


伊勢神宮は、良いところでした
また行きたいです


鳥羽水族館も行きました

最近、水族館に行っていない…


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹齢1000年以上の台湾檜の犬... | トップ | 一度、やめます »
最新の画像もっと見る

木彫り 制作中」カテゴリの最新記事