鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

ウナさんとうなぎグッズ

2015年09月07日 | うなぎの成長記録

ウナさん 元気です
近日中に水槽を洗うつもりです
冬は非常に大人しくなり、冬眠みたいになります


冬に向けて、水槽の数をだいぶ減らしています
できれば、3~4個まで減らしたい…




最近のうなぎグッズ


京都の方が送ってくれた、三嶋神社のうなぎの絵馬
三嶋神社はうなぎの神様で有名です~
うなぎ好きなら、みんな知っている
まさか、手に入るとは思わず、わざわざ送ってくださり
本当にありがとうございました!


オーダーで作ってもらったうなぎのブローチ
ウナさんの写真を送りました…
全部おまかせだったのですが、和柄なんです~
すごく気に入っています!
買ったのは、クリーマのこちらのお店
chamiさん←クリックしてね

またオーダーでレプトセファレス(うなぎの赤ちゃん)を
作ってもらおうかな~
chamiさんはすごく親切丁寧で、良い方でしたよ


うなぎプラネットのスタンプラリーでもらった
ゆらゆらうなぎ!

うなぎグッズをもっと集めたい
世の中にはうなぎグッズが少なすぎる~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むずかしい | トップ | 仕上げ中 »
最新の画像もっと見る

うなぎの成長記録」カテゴリの最新記事