鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

鯉のぼりと猫 赤/招きねこ 豆 完成

2015年04月09日 | 木彫り その他 完成

鯉のぼりと猫 赤 を一つ出品しました
この後、青、黒、緑と出品する予定です


昨年と同じものですが、値段は変わりました
でも、かなり良くなったと、思っています


この小ささが良いのかな~


今年は、金太郎バージョンも作ります
金太郎は、少し奥行きが大きくなるため、若干値段が
高くなると思います
金太郎は、鯉のぼりの向きを反対にしようと思っています


招きねこの豆も出品しました
右の豆26はかなり小さめです…


4月はあまり制作が進みませんでしたが、これからの10日間くらい
頑張ります~
その後は、仕事以外の事がバタバタとしてしばらく忙しそうです…
5月は、かなり制作を頑張らないといけない感じだな~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制作中 | トップ | 鯉のぼりと考察 »
最新の画像もっと見る

木彫り その他 完成」カテゴリの最新記事