鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

昨日と今日は

2016年04月13日 | 木彫り 制作中

桃太郎たち、やっとできました
明日、天気をみて
出品できれば出品します


残りの4つも彫り終わり、色塗りをしています
赤の金太郎くんは一点予約が入りました
ありがとうございます!


緑の鯉と青の鯉は、ねこだけの予定です
あと4つ今週中に彫りたい


大きいやつ
う~ん
躍動感を出すには、鯉を斜めにするか、
縦にしないとダメだな~





昨日は家の用事で、1日外に出かけていました~
今日も、何やらいろいろとやる事がありました

出かけると、100円ショップと花屋と本屋とロフトがあれば
一応見ます
世の中の今流行しているものとか、値段とか見ます

で、ダイソーでチランジアを発見!
何個か買いました
植物というのは、ずっと売れ続けている
ジャンルだと思います
多少の流行はあっても、植物を求めている人は
多いと感じます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は頑張った | トップ | 少し進む »
最新の画像もっと見る

木彫り 制作中」カテゴリの最新記事