目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

ぼっち系

2013年03月26日 10時57分52秒 | AW
昨日、夫が優しかった。なんなの。なんで優しいの。
うしろめたい事があるの、はっ!浮気?
と、ちょっと優しくされると、色々勘ぐってしまうのは
ベースが普段誰からも優しくされて生きていないから。

モテない人というジャンルに生きてきた私は
誰かに優しい言葉をかけられると、それだけで惚れてしまうのです。

外出先とかで知っている人を見かけた時、怖くて声をかけられない。隠れる。
それは「私なんかに外で声をかけられたら気持ち悪いだろう。」と思うから。
一体何がどうしてこんな性格に落ち着いたのかは自分でもわからないけれど
とにかく、こうして薄暗い人生を歩んできたのは確かな訳で。

ただ、今になって自覚できる事は自意識過剰って事なんだよね。
他人は私の事なんで「どうでもいい」と思っているんだから。
と、これまたネガティブな方向にふっきれるのでしたとさ。おしまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しゅうございます | トップ | 帰り道と夫と娘と »

コメントを投稿