趣味は重賞競馬

競馬収支日記

最終予想と買い目 競馬G3 京都2歳ステークス

2021-11-27 15:04:26 | 最終予想
8週連続のAコースなので
馬場はかなり荒れているかもしれません



京都2歳ステークス
最終予想と買い目



◎①ポッドボレット
◯⑧ジャスティンロック
▲⑩グッドフェイス
△⑨キャンデセント





個人的な評価


◎①ポッドボレット

前走は持久戦を勝ちました。
時計がかかるので後続の脚が鈍るならチャンスがあるかも。


◯⑧ジャスティンロック

こちらも前走は持久力があるところが見れたと思います。
タフなレースになれば期待してみます。


▲⑩グッドフェイス

特徴はまだわからないのですが、
今は外の方が良さそうに思ってるので。
力のいる馬場でキズナ産駒が活躍してるのでこのオッズなら買ってみたいです。


△⑨キャンデセント

こちらも外めの枠なので。
福永騎手と前走は稍重馬場で勝ってるので押さえてみました。







三連複詳細






2歳レースは難しいのであまり買いたくないのですが、
欲に負けて投資が多くなってしまいました


ポッドボレットに託してみます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿