趣味は重賞競馬

競馬収支日記

競馬G3 シルクロードステークス 根岸ステークス 最終予想と買い目

2022-01-30 15:08:13 | 最終予想
シルクロードステークス
最終予想と買い目



◎②マイスタイル
○⑨カレンモエ
▲④ルッジェーロ
△⑤タイセイアベニール
△⑩ナランフレグ
△③メイケイエール
(⑮ビアンフェ)



個人的な評価



◎②マイスタイル


前走は初の1200m、トップハンデ、直線荒れた内を通りあまり追えなかったことを考えると悪くない内容だと思ってます。

先行馬が少ないので中団より前の方を確保できると思ってます。

1200mは二度目なのでパフォーマンスを上げることに期待してます。




○⑨カレンモエ


なかなか勝ちきれませんが、
何度も強い内容のレースを見せてますので能力上位と考えてます

先行馬が少ないので、
いいポジションを確保できれば好走できると思ってます。


▲⑩ナランフレグ


先行有利な馬場でも堅実に追い込んでます。

あまり後ろ過ぎずスムーズに直線に入れればまとめて差しきることも考えられます。


△④ルッジェーロ


スタートで隣の③メイケイエールにぶつけられる可能性はありますが、後ろを取れる可能性もあります。

メイケイエールが我慢できず早めにまくりに行くときには展開が向くと思ってます。



△⑤タイセイアベニール


この馬も③メイケイエールが早めに動くときにチャンスがあると思ってます。






△③メイケイエール


この馬がどこからレースをするかで展開が向く馬と厳しくなる馬が変わります。

私は後ろから早めにまくるレース展開で予想しました。

昨年のスプリンターズステークスで終始不利な外を通って4着なので能力は高いと思います。





最終予想と買い目




馬連ながし詳細




三連複1頭軸ながし詳細








根岸ステークス
最終予想と買い目




◎⑫タイムフライヤー
○⑤オメガレインボー
▲⑯エアアルマス
△⑧タガノビューティー




最終予想と買い目



三連複2頭軸ながし詳細







中京の馬場が読めませんでした


道中は内が良く、直線は外がいいと見て②マイスタイルに夢を乗せてみようと思います


東京の方はダートがよくわからないので、
展開から考えて先行しない馬を中心に買いました


今日こそ今年初の的中を達成したいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿