趣味は重賞競馬

競馬収支日記

隊列の予想 競馬G1 ジャパンカップ

2021-11-27 02:36:27 | 隊列予想
自分なりにざっくりと隊列予想をしてみます

馬の脚質がよくわからない人の参考になれば幸いです

出遅れや脚質転換、陣営の指示などもありますので予想と全然違う場合もありますのでご了承ください



ジャパンカップの隊列予想





今回はどうしても逃げたい馬がいません。
スタートは不安定ですが出遅れなければキセキが行きそうです。

もしかしたら外国馬もハナを狙ってくるかもしれません。


先行争い
オーソリティは前を取りたいはずで2番手馬群の先頭を確保しそうな気がしてます。

内の方にコントレイル、マークできる位置にシャフリヤール

真ん中~外からはウインドジャマーワグネリアンあたりが前の方を狙いそう。

アリストテレスはスタートが良ければポジションを取りに行く可能性も。


中団~後方にシャドウディーヴァサンレイポケットムイトオブリガードユーバーレーベンマカヒキロードマイウェイモズベッロユーキャンスマイルと予想してます。


外国馬のポジションは全く想像がつきません。
今後出てくるコメント等を参考にしたいと思います。




キセキが逃げる場合はスローペースの決め手勝負では厳しいと思うので、やや速いペースになると考えてます


今のところはこの隊列を元に馬券を組み立てようと思ってます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿