趣味は重賞競馬

競馬収支日記

競馬収支  2022年1月を終えて

2022-02-01 00:01:24 | 重賞競馬の収支
目標は
年間の的中率20%前後
回収率100%以上に設定してます


根岸ステークスまで終わっての収支です











今週も的中はなくお小遣いを減らしてしまいました


これで16連敗になりました


今月は馬場、展開の読みがうまく行かず大ハズレが多かったです


荒れる要素の多いG3が多かったので配当を狙いすぎたのも原因の一つかもしれません


今月はストレートで負けましたが、
まだ今年は始まったばかりで逆転可能です




ご報告


昨年の10月から続けて来ました収支ブログですが、
作成する時間の余裕がなくなってきたのでしばらくの間休もうと思います


目標の的中率と回収率の数値が下回ったままで止めるのはモヤモヤしますが···


時間に余裕ができて、
また収支の続きを再開するときに見に来ていただけると嬉しいです


今までご訪問してくださった皆様、
本当にありがとうございました

ブログの作成から離れて、少しゆっくりします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿