趣味は重賞競馬

競馬収支日記

競馬G2 AJCC 狙ってみたい馬

2022-01-20 14:28:16 | 狙ってみたい馬
人気薄になりそうな馬で個人的に狙ってみたい馬をピックアップして狙いたい理由を書いてみたいと思います。

この中で好走してくれる馬がいてほしいです( ・∇・)

枠順、当日の馬体重、馬場、オッズなどで買わないこともあります



G2
アメリカジョッキー
クラブカップ
中山外回り2200m



スマイル





狙ってみたい理由


  • 先週の日経新春杯上位のヤシャマルエフェクトオンの僅差のレースをしているので通用する可能性。
  • 3勝クラスを楽勝。
  • 中山好相性。
  • 今の馬場が合いそう。



不安点


  • G2では能力が通用しない可能性。
  • 先週の馬場は差しが届いて来てるので、先行馬のこの馬に向くかどうか。



ヨーホーレイクの1強と思われるレースで、今のところこの馬には通用するとは思ってませんが馬券内なら可能性はありそう。
ポタジェも含めると2強ですが···


中一週で十分なレース間隔ではないですが、わざわざこのレースを選択するということは陣営の期待が大きいのでは?と考えてます。


人気になりそうな他の実績馬よりはこの馬の未知な部分に期待してみたいです。


真ん中枠までに入って人気がないなら軸候補です





G2東海ステークスは苦手なダートなので分析せずに楽しみたいと思ってます




当日の枠順、オッズ、馬場状態などを考慮して予想したいと思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿