K's factory

まぁ、のんびりと。

美並

2007年07月10日 | 道の駅 走破 (現在5ヶ所)
本日のラストは美並です。

ここは6時までだって知ってたので慌てて立ち寄りました。

しかし・・・5時を過ぎたら休憩所からスタンプは撤去されて売店横に・・・。

閉店間際にレジの横でせっせとスタンプを押しました。

まぁついでと言っちゃなんだけど売店の中を散策すると地酒のコーナーが。
わたしは基本的に日本酒はやらないんだけど小さい瓶を2種類買っちゃいました。

最近いろんなところに行くと地酒コーナーを覗いちゃいます。
そのうち職場で仕事が終わってから地酒を並べて皆の衆とちょっと一杯やってみようかなと思っています。

最新の画像もっと見る