K's factory

まぁ、のんびりと。

疲労回復には

2006年10月30日 | Weblog
8月・9月の繁忙期にKO寸前まで追い込まれながら気合で乗り切ってしまったツケは大きいです。

それでなくても昔のツケが溜まっているところにさらに追い討ちをかけたわけですから疲労がなかなか抜けません。
休日には完全KO引きこもり状態の日々です。

そして微妙に疲労を蓄積したまま週明けからまた仕事が始まるわけですな。
その繰り返しで疲労が備蓄されていくだけでなかなか解決しませぬ。

全く・・・無駄な人生送っております。
ああ、こんな身体にしたやつらを実名告発してぇ~!と時々頭を過ぎることもありますです。
ついでにあれも、これも告発してすっきりしてぇ~!と・・・ほんと正直者は世の中損しますぜ。
悪いヤツほど大手を振って生きてやがる。

さて、日曜もお出かけする予定がやっぱり身体がシャキッとせずおうちでじっとしておりました。
ゆっくり眠って(でも疲れは取れず)起きてクワの世話をし、ガンプラの塗装などに精を出しておりました。
そういえば食事もあんまりしてないや。

って・・・マジ引きこもり小僧みたいや。(^^;

で、本日やっと外に出ました。
さっきちょっと缶コーヒーを飲みたくなって外に出たところ・・・。

空気が美味い!

深夜の空気はええですなぁ。
ヒョコヒョコ歩きながら冷えた空気をたくさん吸うと身体が軽くなりました。

疲労回復にはおいしい空気が一番ですな。(^^v


最新の画像もっと見る