精神科と乳がんと私

精神科通院患者が2021年乳がん再検診になり、2022年乳がん手術を受けた話から続いてるブログ

倦怠感がしつこい

2022-07-01 15:26:00 | 日記・備忘録
kei_37です。

プライベートでの倦怠感の酷さにいい加減辟易している最近です

バイトの勤務時間中は何とかなっていますが、帰宅するとダメ、ベッドで横になりっぱなし、ただのスマホ依存(苦笑)

無気力症候群は持ってますが、それじゃない何かのせいでベッドから起き上がる気力もなく寝ている時があります

せっかくがん治療も受けられる環境下に生きているのだから倦怠感のせいにせず、起きて何かやれよ!と自問自答している日々を過ごしています

暑さは無関係だと思います


コメントを投稿