精神科と乳がんと私

精神科通院患者が2021年乳がん再検診になり、2022年乳がん手術を受けた話から続いてるブログ

がんサバイバルと仕事

2022-03-27 16:28:00 | 周囲と私
kei_37です。

来週から6連勤1休になります

ちゃんと話し合いをしたため、トータルの勤務拘束時間は変わらないのですが、どうやら通院のために朝から休まれるのが困るらしい(苦笑)
ということで、病院が休みの日曜日にシフトが組まれました

同居人は命に変わるものはないのだから、どうしても通院の妨げになるならバイト先を変えてもいいと言ってくれてます

人は1人で生きているわけではないので、来週火曜日の術後治療の件がどうなるか次第ですが、都合が悪かったらまた話し合いするつもりでいます

そもそも病理検査の結果が悪いとはまだ思いたくないです
火曜日に判明しますが、予後が良いがんであって欲しいと思いつつ日々を過ごしている最近です


コメントを投稿