グルメ幸せ

お菓子やパン・ジャムをつっています。材料の野菜やくだものをできるだけ自前のものを使いたいと、畑仕事にも励んでいます。

あやめロール

2014-03-04 | 私が作った洋菓子
 あやめの合格を記念して、あやめロールをつくりました。

カシスの入った生クリームで紫色を出しました。

自家製マロングラッセも入っています。

抹茶の緑は葉っぱのイメージです。

写真を撮るまでに3日位経ってしまったので、全体にへしゃげしまいました。








あーちゃん合格おめでとう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやめ)
2014-03-04 16:51:48
あやめロールをつくってくれてありがとう   今度帰る時制服楽しみにしといてな
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-05 19:26:58
帰って来たときにもあやめロールを 一緒に作ろうね。U+1F365
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-05 19:28:08
制服はもうきたの?
返信する

コメントを投稿