冗談倶楽部

漫画好き主婦「けい」の徒然日記♪

100%三ちゃんオンリー

2008年09月26日 11時36分58秒 | 本日のキャラ

皆々様~ぁぁぁぁ!!まず始めに平誤りでございまぁすぅ!!

うに記事からかれこれ・・・え?今日は一体何日?は?んぎゃー!!もぅ26日間も放置じゃないかーっ!!

もともとずぼら性格の為、UP間隔が開き気味の当ブログではありましたが・・さすがにここまで開いたのはこれが初めてかと・・・ううっすびばせんっっ!

実は・・・脳内全て、ある漫画キャラに占拠されておりまして・・・

UPしようにも、私の脳裏には彼しか浮かばなくなっちまっててでして・・・いやぁ、すんごい言い訳ですなぁ

前に一度UPしてますんで、ご存じの方も多いと思いますが・・ええ、あの最遊記の三蔵サマですわ♪

本日のキャラ紹介、一作品一回限定でここまでやって来ましたが、今の状態では・・他の記事が、か・・・かっ、書けんーっ!!

これ以上放置してらんないしっ、ううっ、ええい!皆々様に引かれるのもコメ0も覚悟で、今の私の脳内暴露しちゃろーじゃないかーっっ!!

ほっとんど開き直り状態でのUPです。。ううっ興味ない方ほんとすびばせんっ!ううっ

では、私メの脳内画像↓

                  



え?いい加減にしろ?・・・・・、・・・・・いや、ほんとすびばせんっ!

これじゃ、ただの三蔵写真集・・・あははははははは・・・・

コミックス・小説本・DVD・キャラソンCD(これがいっちゃんヤバイ気もする)峰倉他作品・そしてとうとう画集まで買ってしまった、、あぁもぅ末期。。
どなたか、私を止めてーっっっ!!!


何が良かったんでしょうか・・?ここまで来るともぅ自分でも分析不可ですわ。。

さらさらの金糸?たれ目の紫暗?銃の構え方?法衣の下のあの色っぺー黒のレオタード?(爆)マルボロ?眉間の皺?

オレさまで自己中な中にほのかに匂わす優しさ?過去の悲しみを強さに変えたあの双肩にかかる重み?

いや・・・もしかしたら鎖骨かも・・・ぎゃ~~~~~末期過ぎ~~~っ!!!



その昔、柴田恭兵さんに、とち狂った事がありましたが、まさに今はその状態に似ている・・・

その時は、恭兵さんの目覚まし時計が欲しいが為、ポ○カの缶コーヒーを、飲めもしないのに(けいさんはコーヒーが苦手)買い集めた事もごじゃりました(当たらなかったが)

今は、三蔵サマのモンならば、なんでも集めてしまいそう・・・あぁ末期

お願いだから、どなたか止めて~~~~~っ!!!

へ?放置しとけばその内覚めるって・・・?・・・・、・・・・もぅ皆さんたら冷たいんだから~~~~

しかし・・・いい年こいて何やってんだろ・・・・・



最遊記ファンの方、いらして下さいましたらごめんなさい><

さんぞ~オンリ~画像でぇぇぇぇぇ~!!!

でもほら、ちらりとごじょたんも映ってますわよ♪八戒も~ほらほら♪

今回の画像は、ほとんど画集Ⅴから撮ってます♪購入済でない方は、楽しんでいってくださいね^^

って、さんぞ~ばっかですびばせんっ

しかし・・・峰倉さんの絵って・・・色っぺ~ですわ。。。ああ、末期。。。




おおっと、書き忘れるとこだった!ワイルドアダプター3巻まで読みましたよ~^^

こちらもすんげぇ!!!おもしろい!!!久保ちゃんの雰囲気いいっすね♪

でも、私はさんぞ~オンリ~なので~

え?誰も聞いてない?ちゅ~か、どなたもここまでこの記事読んでない?

もしや、皆さん、さんぞ~写真集でフェ~ドアウトですか???

撃沈・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜ~んぜん解らん(笑) (満天)
2008-09-26 14:44:15
読んだこともないし
見たこともないのに…トップコメを書いておるのは
まぁ~久々だし(ガハハハハハハ)

でも26日空いたからって、
そんなに気にすることないよん
自己流がブログの良さでやんすもん
続けてくれてれば、これ幸いと遊びに来ますだ~(笑

柴田恭平ねぇ…確かに…似ているかも?
柴田恭平は初ドラマ出演が大げさな演技だったんで
可なり学校でモノマネをしたな~(懐かしい)
何度か言っておるが
私の好きなキャラはシティハンターの海坊主なもんで
キャラかぶりは、けいちゃんとは無い(笑)
無い…が、、、確かに色っぽいの~~~
シャカシャカシャカ←触手が動いた音
返信する
あっら~ (はなはな)
2008-09-26 21:00:22
私自身そこまで何かにのめり込んだ事が無いので、感心するしか無いのだが(笑)
ちょっとうらやましいかな~のめり込んでるけいさんがとってもシアワセそうで
すごいね~オタク魂が目覚めた!?

それより(と、話題の乗らずすまぬ)満天さんの好みのわかりやすさに、笑ってしまった~

筋肉ムキムキがお好きとはわかっていたが、一体何なんだろーと思ってたら。
んま~~~海坊主とは
わかりやす~~~い
確かに私ともかぶりませんわ、ふふふ。

けいさん・・・ここまで峰倉さんにはまって(いや、一人のキャラにだが)BLに手を手を伸ばそうとは思わないかい?(笑)
返信する
あらら (アガサ)
2008-09-27 07:05:15
ここまではまっていたのね~

確かに三蔵はかっこいいけど・・

そこまで萌えるけいさんがうらやましいわ~

そして、そろえましたね~

絵はほんとに色っぽいよね~
画集はちょっと、いいかも?(笑)
返信する
満天さんへ (けい)
2008-09-27 15:47:16
満天さ~ん、お優しいお言葉・・・ううっありがとうです、うううっ
うんうん、またぼちぼち書いてゆきますので、ど~かよろしくです

あ、私の嵌り方が似てるだけで、恭兵さんと三ちゃんは似てませんよ~^^ガラ悪いとこだけです、共通点は、あはは

恭兵さんの初ドラマって、赤いシリ~ズでっか?しのぶちゃんでしょ~か。。。(これだけは忘れたい。。。)私は、おれたちは天使だ!のダ~ツが最初でした♪

えええええ~~~~~!!!何度もおっしゃっていたのか????初耳よ~~~~~!!!!う・・・海坊主・・・・なるほろ~~~~~絶対かぶりません!(ぎゃ~ごめんなさい><)満天さんは中身重視ですね!(ふたたびごめんなさい><)黙っていても、なんでもわかってくれる・・・包容力っすね、うんうん・・・
え?触手・・・・・ふふふふ・・・
返信する
はなしゃんへ (けい)
2008-09-27 15:59:06
はなしゃん~お久しぶりだじょ、ごめんちょだじょ
うん・・・実は、嵌るととんでもない奴なのあたしって・・・ここしばらくなかったんだけどね、ここまで狂うのは。。。久々にきた~~~~~~~~~~!!!!!でした・・・ほんとど~しよ、ああ、かっちょええ・・・・(遠い目)

おおそうか!海坊主と言ったら筋肉ムキムキ!なるほろ~~~~うんうん、満天さんとは、私も修羅場にはならないわ(笑)

うんとね、峰倉さんの中でBLじゃない作品だけ読みました(笑)この方、男描くの確かに巧い。。。で、妙に色気があるので、腐女子さんの方々のお気持ちはわからなくもないのですが・・・私は行かないからね^^安心してね^^(何に?爆)
返信する
アガサさんへ (けい)
2008-09-27 16:10:57
アガサさんも、お久しぶりです、ごめんちょです

自部屋、溢れてます。。。三ちゃんオンリーで。。。
画集、私服多いですからね~あはははは
でね、何故いつも前はだけてるんでしょ~かね?やっぱ、峰倉さんのご趣味でしょうかね?イケナイご趣味ですな~アハハハハ

まぁ、現実にいませんから、ここまでかっちょええ方はね(はぁぁ~)原作は妖怪退治で、愛はないですが(爆)ファンの方が作ってらっしゃる二次小説で、愛語ってます、三ちゃん♪←いいのだろうか、これ?年齢制限はないのだろうか・・・?(爆爆)
返信する
負けたわ(笑) (カズ)
2008-09-27 21:17:58
まだま~だ三蔵ラブ絶好調なのね~♪

ソルティードッグ、買っちゃいましたか!!
予想はしてたけど(笑)
画集は結構お高いのよね。。。
あたしゃ手が出なかったのよ。
ここで垣間見れて嬉しいわ!
法衣以外のさんぞ~様なんて、マンガやアニメではめったに見ることが出来ないもんね。

何着てもさんぞ~ったらステキだけどさ・・・
でも・・・私は黒のピッタリしたのが好きだ~~

けいさん、三蔵ラブを止めようとしても無理でしょ。
誰も止めないって~(笑)
とことん気の済むまでいっちゃって~

あ、だけどもうすぐ「OO」だからね!
そちらの分の<愛>も取っておいてね!!
10月5日はど~しても仕事休めないんだ・・・
もう悲しい~・・・リアルタイムで見たかったのに。。。
けいさんは休み取れた?


返信する
カズさんへ (けい)
2008-09-28 00:04:11
カズさ~ん!今バックで「Sanzo's Song Collection」かかってるさ・・・ああ、末期。。。
もち!関さんの歌声・・・え?聞きたい?にま~^^

買ったよ~!うちの店の本屋さんに飾ってあって・・・見っけてしまった・・・買わずには帰れない・・・ああ、末期。。。高かったよ~、でも買わずには・・・カズさん喜んでいただけて、私も本望でする~今回の写真集じゃなかった画集(笑)あの黒のピッタリしたのなかったの、法衣着てるのしかなかった。あとはぜ~んぶ、私服(むふ♪)私は何気に私服好きです♪注、前はだけてるからではありません(そうかも、苦悩)

はい~!明日、ギアス最終回だもんね、で、その次・・・とうとう始動~!!!!!!
そうだ、カズさんとこ今回は10/5初回なの?前みたく1週遅れにはならないの?
でさ・・・私も休み取れなかったんだよ~~~~~~!!!!!き~~~~っ!!!仕方ないので録画で見るが、携帯のやつ取れないかなぁ・・・(ぐすん)
娘に携帯預けようかともくろんでますわ。最ももぅニールはいないけどね・・・
返信する
10/5武力介入開始! (カズ)
2008-09-29 00:53:43
セカンドシーズンは大丈夫ですよ~!
遅れて放送はないから!!
もう安心してリアルに感想言い合えるのよぅ。
わ~いわ~い♪
だけど、そうなの・・・ニールはいないのよね・・
それがちょっと引っかかるのよ~
ライルがどういうキャラで登場してくるか。。。
前回同様ロックオンに萌えることができるのかしら?
・・・場合によってはアレルヤありかも?(爆)

わ~ん。。。けいさんもお休み取れなかったの!?
悲しいね~、仕方ないからお互い録画で我慢しようね

ギアス最終回見たよ。。。
ルルーシュ、潔い最期だったね。
悲しいけど、ちゃんと完結したなっていう終わり方で良かったんじゃないかな。

関さんの歌かぁ・・・・
私はあまし興味ないなぁ~
ごめん!はっきり言っちゃってすまぬ!!
話してる声のほうが良いかな。
三蔵が歌うってイメージが湧かないもんで・・・
返信する
お久しぶりです~ (ブック)
2008-09-29 20:19:51
けいさんここまでハマッテタンデスネ~
私が反応したのはキャラソンCD、最遊記に出てる声優さんって
皆さん歌がお上手な方ばかりでしょ・・・聴きたいって思っちゃいましたよ(爆)
関俊彦さんって昔笛のお兄さんでNHKかな~?で歌番組やってたくらいですから・・・

まあ私も人のこと言えないくらいに趣味全開ですので・・・
楽しませてもらいました
返信する