冗談倶楽部

漫画好き主婦「けい」の徒然日記♪

男性声優100人ソート

2009年04月16日 01時18分06秒 | ちと、アニメ話

ヲタものです^^お好きな方だけどうぞ、うふ♪

こんなの見っけましたので、遊んでみました^^

男性声優100人ソート


結果↓



う、う~む!上位は納得!!!やはし三ちゃん関俊彦さんつおし

森川さん・ミキシン・子安さん・石田さん・平田さんも納得^^

今回、小野さんは浮上しました^^ユ~ジィン演じたから♪

神谷さんがおかしいな~も~ちっと、上位食い込んでると思ったのだが。

宮田さん・下野さん・平川さんは、最近お聞きしたので、

これから上がる確率高し^^


声萌の経験ある方だけ、やってみてね~^^

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番だ~ (ブック)
2009-04-16 22:35:17
私もこれやりましたよ~
順位は・・・
緑川さん
平川さん
鳥海さん
遊佐さん
森川さんと宮田さんでした・・・
私の場合も、自分の好みが顕著に現れてましたよ・・・

やっぱりけいさんは「最遊記」のアニメの声優さんが強いですね~
私がやったのは半年くらい前?なのかな~
今なら神谷さんが上位に上がってきそうです
夏目のアニメの神谷さんに完全にはまってしまいましたから・・(爆)

花咲けるもハガレンもまだ第2回を見れてないんですよ・・・
なのでけいさんのところにコメントできなくて
小野さんの声も早く聴きたいんですけどね
返信する
ごめんね (ブック)
2009-04-16 22:51:34
ダブってコメントがあがってしまったので
片方削除してください

それと訂正で・・・私が楽天さんの方で声優ソードやったのは
去年の5月24日でした
7位が檜山さん8位が三木さんで9位に
小野さん神谷さん櫻井さん中村悠一さんと・・
今やっても大して変わらない順位みたいです
返信する
やったよ~♪ (カズ)
2009-04-16 23:37:38
しかも2回もやっちった~!! あっはっは!
だって1回じゃ正確にでないかな?って思ったんだもん(笑)
私も好きだね~~^^;

結果は・・・
浪川さん
三木さん
森川さん
置鮎さん
小野さん
ここまでは1回目も2回目も同じでした!!
その後は「最」「OO」の方々が上位入りしてましたとさ。。。

あ~~楽しかった♪
けいさん、ありがと~!
返信する
ブックさんへ (けい)
2009-04-17 01:51:55
はいは~い^^片方削除しましたよ^^
これね~私もやった事あるんです。。投稿ボタン押した筈が上がってなくて、も一度やると2つ投稿さるんですよね~><気にしないで下さいね^^gooさんの問題だと思いますよ^^

で♪栄光の一番♪ゲットです(ニカニカ)ライバル(声萌同志のカズさん、笑)に勝ちましたね、ぐしし^^

おお~っ!ブックさん!そんな前に既にやっていたのね!これね~存在自体全然知らなくて(ぐすん)たまったま娘のPC覗いたら、お気に入りにありました(爆爆爆)確か、大学で使うとゆ~ので、買った筈のノ~パソ、、一体何に!使ってるんでしょね~、アハハハ

きゃ~♪やはり!ブックさんの一番は緑川さんなんですね~^^うんうん^^
平川さんは、まだよおく聞いてないのですわ、私。好きなアニメで演じてくださると、きっと上位行きそうです、ちろっと聞いただけでも素敵でしたもの♪鳥海さん遊佐さん森川さんは、うふふふ・・・・ですよね!上位に入りますよ!あの素敵さ(うっとり♪)宮田さんも、あんまし聞いてないので、ああ~もっとお聞きしたいっ(危ないかしら、この発言?爆)

はいはいは~あい♪神谷さんの夏目声ね^^私の友人も(声優さん詳しくない方ですが)すんげぇ~いかった!!!って絶賛してましたよ♪
私はね00のティエリアって役が・・・もぅもぅいかったんですぅ!!!彼、人間じゃないのですが、そ~ゆう感じがすんごく巧くてですね!もぅもぅ♪今ときめいてる声優さんなので、またまた素敵な役やりそ~ですよね^^

はい~~~♪小野さんのユ~ジィン♪素敵でした♪雰囲気すんごい出てました♪是非、目をつぶってご覧ください(ぴえろさんごめんなさい)

檜山さんって、私知らないかもです!是非ちろっとだけでも聞こっと(ニカニカ)娘のキャラソンの山の中、探ってみます、うしし^^

ミキシンは、私は兄貴っぽい声が一番好きです^^素敵です!!!

櫻井さん中村悠一さんもいいですよね~^^
きゃ~きゃ~♪

危ないですかね、、、、もぅネット内では、隠しても仕方ないのでいいですかね?(爆爆爆)

最遊記声優陣♪はい~♪皆さん素敵で♪キャラと声が、あまりに嵌ってて、キャラソンで萌えてます♪石田さんは、最近歌わなくなったみたいですが、あとの3方はいっぱあいありましてね~^^BGMずっとこればっかです(笑)

このソ~ト、うちらの為に、昔声優さんも入れて欲しかったです(欲を言えば)今は亡き方もたくさんいらっしゃる。。。ブックさん、市川治さんって覚えてますか?あの甲高いお声で、敵キャラ(美形)演じてた方ですが、今年の1月頃、お亡くなりになったよ~です。寂しいですね・・・
返信する
カズさんへ (けい)
2009-04-17 02:18:23
ふっふっふ♪やったのね!やはりやったのね!しかも2回とな(爆爆)いや~持つべき者は、ヲタな娘・・・こんない~もの隠し持ってたわよ~。娘PCお気に入りにあったのよ~!また時々覗いてみるわ^^なんか出てくるかも(笑)

おお~!カズさんの一番は浪川さんなんだ!!!いろ~いろ聞いている内、わからなくなってただ。ほ~かほ~か^^も~すぐ出るね~^^きゃ~♪

ミキシン・森川さんは納得!で、置鮎さん!絶対カズさん上位だと信じていたわ!(00で、大量生産されて、お気の毒だったけど。。)

小野さんは、やはしユ~ジィンで株急上昇ですか?ねぇねぇ目つぶって見るか!(再び、ぴえろさんごめんなさい)

最・・・私ね、実を言うと、関さんの声ってすんごい好きなの三蔵さまだけなのよ。娘から借りた乙女系のは、ちょっと普通っぽくって。やっぱ三蔵さまのあの渋い声がいい!!!♪
平田さんは、「あ」って言っただけで女好きっぽいから好き♪(ど~ゆう理由)歌ってもね、そのまんまだよ^^で、私がやった時ね、平田さんと石田さんどっちか選べって出てさ~!ムリだってこれ。。。ごじょたん選ばないとかわいそ~だし、でもでも八戒さん選ばないと、とっても怖くって~ぇ!(笑)で、引き分けにしました(笑)

00は、私はやっぱミキシン!そして神谷さん!
あの響く声、いかったよね・・・ねぇねぇ、あのティエリアの抜け殻・・・あのまんまなのかなぁ・・・誰か回収して~!!!

返信する
私も・・・ (母宮)
2009-04-17 19:11:40
前にやったよ~!どなたかのブログで見て。。
ブックさんだったかしら??

腐っ腐っ腐
私の場合、知っている声優さんが
「腐」中心だったもので。。。
もりもり、みどりん、櫻井さん、鈴村さん、三木さん、子安さん、中井さんナドナドを中心にランキングされていたかと、、。

も一回やっとこ
返信する
私の一番 (カズ)
2009-04-17 22:33:44
そうよ~覚えておいてね~
浪川さんなのよぉ♪
カミサマの役に惚れたんですの♪
あとウルキオラ(ブリーチ)よ♪
彩雲国の影月くんのような子供っぽい声はあまり好きではないけどね。
なのでルマティはどういう声で演るのかとっても楽しみ~~~♪

三木さんは当然わかってたでしょ^^
置鮎さんもわかってた?
うれし~、うひひ・・・
手塚部長と朽木隊長に惹かれたのは置鮎さんの声のせいも有りかと・・・

私も関さんは三蔵さま以外は受け入れられません!
関さん=三ちゃん!!!
なので三ちゃんを愛していても声優としての関さんのお声は・・う~ん・・・ちょっと・・・
上位には入れられません。。
関さんごめんなさい。
だけど三蔵はだ~い好きです♪

けいさん、アニメのワンピは見てないよね?
トビウオライダースのお頭、関さんって前言ったでしょ?
三蔵のイメージ崩れる崩れる・・・ぎゃははは・・・おもろいよ~
あとね、ハチっていうたこやきが上手な魚人
族、、、森川さんなんだ・・・
だけど声が違うのよ~~(涙)
信じられな~い。。。

はい!こんな楽しいもの見つけてくれてありがとう~
娘さんにも感謝です。
また何かいいものを発見したらよろしく(笑)
返信する
母宮さんへ (けい)
2009-04-18 01:18:13
お~っと!母宮さんも既にやっていたのね~!
腐っ腐っ腐っ常連の声優さんは、皆さんこぞってプロ中のプロちゅ~か、演技派!な方々ばかり!!!しかも色気ある方ばかりよね!!!

私ね、もぅ声萌^^ここんとこ大爆発してるので、森川さんと子安さんとミキシンの攻め声が、マジで聞きたいんですぅぅぅぅ!!!
これほんと!!!中井さんもあの声でど~すろのだろう?とゆ~素朴な疑問があるので、是非聞きたいっ!腐海、漫画小説はまだまだムリだけど、声はね・・・・けいさんの中では別です、にひひひひ~~~~

返信する
カズさんへ (けい)
2009-04-18 01:55:39
カミサマ~~~~!!!!すんげぇ嵌ってた!浪川さんのカミサマ!!!いかったよね~!!!!あの笑い声・・・う~・・・ビデオつけちゃおっかな♪今すぐ聞きたい♪
ブリ~チ見てないんだよね~う~ん(今後の課題にさしてね^^)

ルマティね、素直で純粋な感じ、すごく出るんじゃないかと、勝手に想像膨らましてます♪
何話登場かね~?待ち遠しいね~♪

そうだ!テニプリも見てないけいさんだけど、置鮎さんはね~大昔!渋いんじゃなくて、甘かったのよ♪前にも語ったかもだが、ママレの遊~♪すんげぇいかったんだ♪ビデオで1話だけ借りてくる?(笑)

関さんね、普段の声ってさ、普通ぽいでしょ?乙女系(ゲ~ム)は、この感じで、正統派イケメン役演じてらっしゃるのよ。あの渋さは三蔵さまだけ♪歌うと甘さが出るんだけど、時々三蔵さまっぽい、渋さが顔を出してぎゃ~!!!(もぅ変なので・・・搬送してください。。)

あのさ、、、とびうおライダ~ズは見てないよ。。見れるかっ!!!
し・・・し・・・知らなかった~~~~~!!!!!が~ん、、が~ん、、が~ん、、、
ハチが森川さんですと~~~~~~!!!!!
待って!ハチってさ、ナミ編にも出てるけど、そん時から森川さんなの???私ナミ編はしっかり見てるけど???ショック~~~!!!
いや、森川さんがハチ役な事より、聞いてて気づかなかった自分にショック。。。。。

返信する