冗談倶楽部

漫画好き主婦「けい」の徒然日記♪

近況報告><

2011年05月17日 14時33分24秒 | 徒然日記

お久しぶりですっ、皆さん^^

ええっと~~~~約3ヶ月休んじゃった><

皆さんとこにも、なかなか行けなくて・・・><

ご心配おかけしちゃいましたね、ほんとごめんなさい

色々と、書きたい事も溜まっているのですが、 今日は、近況報告をまず^^



この春から、ぼんずが、学校の寮に入りました。 道内なのですが、札幌から車で2~3時間の所なのでね。

つまり、旦那とぼんずと私&娘、 3かまどって奴になりました。はぁ~~~~金ねぇ、、、、、

でも・・・・^^ 只今、うちは、娘と二人暮らし~~~~~~♪ はっきり言ってめっちゃ楽ですぅ~~~~~♪

例えば^^

娘と買い物行った時、夕方になっても夕食の心配がないっ!

できあい物買ってきてもいいしぃ~ 外食してもいいしぃ~~

ランチバイキング♪なんてした日には、おなご二人、もぉ食えないもん~ ケ~キ買って帰れば、これでいかったり^^

「今日の飯、何?」 この言葉を聞かなくて済むのです、はっきり言って天国~~~~~♪

・・・・・・・・・・でもね・・・・・・・ 夏辺りに・・・・・帰宅・・・・するっぽい事言われました・・・・パパに・・・・

げげげげげげげ~~~~~~~~~っ!!!!!!! しっ、失礼っ!つい・・・本音が・・・あは^^

天国暮らしも、あと2ヶ月の命なのか・・・・ 風前の灯だにゃ・・・・・・・

つ~事で、今をエンジョイ♪するぞ~~~~うを~~~~~ ☆




さて、息子の引越しですが、大変でした。。。。。

2~3日前まで、何もしないんですよ!なあんにもっ!!! シンジランナイっ!!!!

私ばっか、あれいる~?これ持ってくの~~?と、ヤキモキして

結局、現地であれこれ買うハメに・・! だから言ったじゃん!の連発!

そして・・・・にやり ど~やら、お気に入りの服をちじませたらしいんです、洗濯で(笑)

娘に、「ど~やったらいいんだ?」と、メールで泣きついてきました(笑)

洗濯機の使い方教えるよ~と、何度も何度も言っていたのに、

「だいじょぶだ、あんなのボタンひとつでいいだろ、心配し過ぎだ」などと、 高をくくっていたぼんず君なのに、

あはははははははははははは!ほぉ~~れ、ざま~みろ^^ こ~言った手前、私にはメールできないのよねぇ・・・ぐふふ

娘だって、大して役には立たないのにね~~~がはは! ま、頑張ってくれたまえ!わしゃ知らん・・・・




さて、娘っこの方ですが、 やっと5年生になりまして^^ 只今、病院研修に勤しんでおります^^

緊張の連続で、ご飯もロクに食べれない日々が続いてましたが、 なんとか、少しづつ慣れてきたかな?ってところです^^

しかし、果たして一体どんな状態なんだ? 色々とやらされてるみたいですが・・・・

実に見てみたいぞ!こっそり患者さんに紛れて見に行ってみるかな?(←やめろ)





貯まりに貯まったヲタ話は^^ ゆっくり少しづ~つUPしてゆきますので~^^

これからも、お付き合いくださいませ^^ ではでは~~^^放置、誠にすみませんでした

しかし、絵文字使いにくくなったなぁ・・・・小さくて見づらいです・・・><


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (すず)
2011-05-17 19:19:14
 お忙しい毎日をお過ごしだったのですね!拙宅も、長男の引越しを先月したのですが、二日で全部済ませるという強行軍だったので、疲れました~(苦笑)家具などの大物を現地調達したんですが、ホームセンターで万単位の買い物するのって、恥ずかしいですね~。

お嬢さんと二人暮らし、好いですねぇ♪ま、正直、旦那さんがお帰りになったら、いろいろ気詰まりでしょう(爆笑)いまのうちに、どうぞ羽を伸ばして下さい
返信する
すずさんへ (けい)
2011-05-17 22:57:17
すずさ~~ん!だいぶ落ち着いて来ましたか?
訪問、ありがとうございますっ♪
ぐしっ、ぐしっ、ほんと嬉しいですよ!
ほんとに・・・・!!!

おお~無事^^長男君、入学ですね^^
うわ!それは大変でしたでしょう!
うちは寮なので、大型の物は備え付けであったのですが、布団やその他細々した物の調達でしたね。100均にはお世話になりました~
食器類もないので、主人の時ののような、万単位(笑)もなかったですよ^^

はい、、、、、
まずは、、、、この、恐ろしいヲタ物の散乱した部屋をどおするか!!!あちこちに、三ちゃんやらユ~ジィンやら跡部やら・・・(あ、とうとうテニプリに手つけました、笑)
6月に入ったら、大片付けやりますわ、はぁぁ
今はまだ^^謳歌しま~~す、うふ♪

すずさんも、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。色々と、大変だとは思いますが、あまり、無理しないでくださいね
返信する
お元気? (母宮)
2011-05-18 00:11:20
お元気そうで、楽しそうで、良かったわ。
お忙しいのかなぁ~。と思っておりました。

我が家は、、小・中・高校生。
何かとバタバタの毎日です。
返信する
母宮さんへ (けい)
2011-05-18 16:02:45
お久しぶりです!
更新も皆さんとこの訪問も、すっかりご無沙汰になっちゃって<(_ _)>

この通り元気でエンジョイしてました~♪ま、この生活も、風前の灯火ですけどねぇ、、あ~あ。

母宮さんとこ、高・中・小と揃いなんですね~。ぷりんちょ整理だけでも大変なのでは?これから学費もかかりますしね~。うちは、うまくゆけばあと2年!娘が無事資格取って、ぼんずが就職できればの話ですがね。ほんとに大丈夫なのか?
お互い頑張りましょ~!
娘ちゃん元気?ふふふ♪北海道のおばちゃんより^^
返信する
無事です。生きてます(笑)。 (tooru_itou)
2011-05-18 21:12:31
 ようやっと、今日、ヤフーのネット環境が復旧しましたー。
二か月と一週間、長かったデス。
 ご心配をおかけした皆さんのところに御挨拶に伺っています。

>ええっと~~~~約3ヶ月休んじゃった><
~私の場合は、前が正月だから、もっとデス(笑)。

 息子さんも一人暮らししてみれば、親の有難みがわかると思うよ。
私は中学卒業から寮生活だったんで、洗濯ものに苦労しました(苦笑)。

>天国暮らしも、あと2ヶ月の命なのか・・・・
~「3かまど」の状態が続いたら大変ですもの。
良かったと思いますよ。
返信する
お待ちしておりました! (つくぴぃ)
2011-05-18 22:32:21
お久しぶりです。
それはそれは忙しかったですね(笑)でもお元気で良かった

「亭主元気で留守がいい」って 昔CMありましたよね(笑)

ウチの旦那様も 三年程 単身赴任しておりました。

まぁ~天国でした(笑)
夕食を考えなくてヨイのって最高ですよね~!!

でも 帰って来て暫くは辛かった(アハハ・・・)

けいさん しっかりエンジョイしてね~
返信する
トールさんへ (けい)
2011-05-19 00:26:57
と・・・ととととトールさぁぁぁぁ~~~ん!!!!!ご無事でしたかっ!!!!
びっくりしましたっ!!!
昨日まで、ず~~っと見てたんです!
他の被災地の方は、ネット復旧してたんですが、トールさんとこはあのままで・・・
もぉ、ほんとにほんとに心配してました!
良かったです!よくぞご無事で!!!!

今、伺ってきました^^更新されてましたね^^そうか、ヤフーの復旧が遅かったのですね。
お家無事との事で、安心しました。
あの○○市ですもの・・・・もぉほんと心配でしたよ・・・いや~良かった良かった!

お家の片付け等、色々と大変だと思いますが、どうかくれぐれもお体にお気をつけて。
後で、書き込みに再度伺いますね^^
訪問ありがとうございます!
いや~~~良かったぁ~~~~!!!!
返信する
つくぴぃさんへ (けい)
2011-05-19 00:33:36
つくぴぃさ~~ん、お久しぶりです!
ううっ、ほんとごめんね><
これから、ビシバシ!ヲタ記事UPしてきますので^^忘れないでいてくれて、ありがと~~!

おお!つくぴぃさんも、単身経験ありましたか~。うっ、ですよね、、、、
慣れって怖いもので、、、もぉすっかり、旦那いない生活が、身に染みちゃってまして・・・
辛いだろなぁ、、、はぁぁ。。。

うん^^あともぅちょっとだけど、たんまり^^エンジョイします♪
帰宅しても、もち^^ヲタはやめないからね^^これからもヨロシクですぅ~
返信する
お元気そうで、なにより… (ねたろ~)
2011-05-19 10:18:02
復活しましたね…お待ち申し上げておりました。

あらあら、息子さん寮に入ってしまわれたの?それは、少し寂しいですね。そして、お嬢さんと二人…メチャクチャ天国じゃありませんか!!とりあえず、これから2か月、思い切り楽しんで充電ですよ!
私にも、覚えがありますけど…単身赴任終了後って、結構面倒なんですよ…ま、そのときは、その時ってことで。

おおっ!↑にtooruさん発見!
ご無事だったんですね…よかった!
あちらにも、顔出してこようっと。
返信する
ねたろ~さんへ (けい)
2011-05-19 18:54:34
ただいま(苦笑)ほんと更新も訪問もできなくて、ごめんなさいです<(_ _)>
これからビシバシUP頑張ります!貯まってるんですよ~色々と・・・ぐふ^^亀UPですが、けいさん的見解(笑)も読んでみてくださいね

ほんと天国っす♪うちん中ヲタ臭くて~あははは!どなたも呼べませんよこれじゃ。茶の間からして凄い有り様ですから、おほほ
ま、夏ぐらいに、へばってたら、笑ってやってください(笑)


はい!トールさん!ご無事で!ほんと良かった~!安心しましたよ~!
返信する