冗談倶楽部

漫画好き主婦「けい」の徒然日記♪

リクがあったので(笑)

2011年05月22日 03時20分26秒 | 漫画な話

外伝OVAの話の前に、リクでちゃいましたので^^

先に、ゼロサムワ~ド21号「賽遊記」ネタいきますね~^^

まずはこちらを・・・・・↓




ぎゃははははは!今回はコンビニでバイトです!

いや~~~みなさん、個性が炸裂してて、おもしろかった☆

こんな店員さんいるよね?

ほら、そこのロ~ソンにもファミマにも^^

ごじょたん、だるそ~だな~ 八戒さんは実に笑顔が凄いしっ(怖)

ヘイゼルみたいな、ふて顔の店員さんも、実によく見かけるし、あはは!

いや~でもさ・・・ガト・・・真面目なのはわかるけど・・・

怖っ怖いって~~~~!!!!

それでなくてもガタイが大なんだから・・・

せめて、ちょっとでいいから笑ってください!(って、オーナーに叱られてそ~よね、研修中だし(笑))



で^^

Nさんのリクにお応えして^^(長々留守してましたから~特別サ~ビスです^^)

はいな~^^↓



ごじょたんだけ特大拡大画像~~~!どうだ!(爆爆)

何気に^^ネームプレートの写真、勝負写真だよね?なんで?(笑)

だけど、よくこのナリ(笑)で、採用してくれたよね~^^

きっと^^太っ腹なオ~ナ~さんだったのね^^

良かったね~ごじょたん(笑)



ではでは、次回こそOVAです^^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! ()
2011-05-22 08:54:02
うわわわわわ
みんな可愛い!!

こいつらが店員だったら、
毎日通い詰めるだろうな…

毎度素敵な画像UPありがとうございます!
金銭的にとか、色々厳しいので、
ここで画像が見れるとすごく嬉しいです

あー、最遊記の小説、まだ読んでないんです…
お金なくて…
オンラインのは昨日見ました
相変わらず、仲いいんだからっ
私も仲間に入れて~って感じでした!

ではまたー
返信する
最高! (ねたろ~)
2011-05-22 10:39:19
けいさま、早速リク受け付けてくださって…本当にありがとうございます。
大画面ってこのことだったんですね…すごいわ…大感謝です…北の方には足向けて寝られませんわ。
かったるそうに仕事してるゴジョがメチャ愛しいです。
このローソンが近くにあったら、毎日通います、夏になってもお弁当あっためてもらいます!
どっかのサイトさまで書かれていたけれど、ローソンは結構染髪率高いらしいです(そこまでミネクラ先生リサーチ済みなのかな?!)…それより、髪型が問題じゃないかって…一応結わえてるけど、後ろだけだもんね。
八戒さんの手…いるいるこんな風に、クソ丁寧なお釣りの渡し方する人…相手が子供とか、お年寄りならともかく…ね。
しっかしまあ、なんて素敵な営業用スマイル!近所のおばちゃまたちには、わりと人気あったりするのかな?

きのうに引き続き、ありがとうございます!!
返信する
おひさ~ (南風)
2011-05-22 16:06:29
期限付きの自由を謳歌中・・・

素晴らしい~自由っていいな~
きっとパパが合流したら
娘が嫁に行ったりして メンバーチェンジだけだったりして~

私もボチボチの更新でいいかな~
肝心の事は、書けないしね~(家庭の本当の事情とか・・・)

それでも 我が家なりの形?を模索中です。
ウチも何だかよくわかんない アニメとオタゲーが増殖中です。
返信する
六さんへ (けい)
2011-05-22 17:01:12
ふふふ♪みんな個性溢れてるでしょ!けいさん、毎日ローソンでからあげくん買ってそうよ。全味制覇しちゃったりして(笑)


いえいえん^^ゼロサムは付録多いから、紐かけられちゃうし、最近はビニールもあるしね。立ち読みも無理だし。学生さんにはなかなか難しいよね。。あ~そか、魚住さんの小説、待ってて!すごい画が!ぐふぐふだよ~!

オンライン♪
こちらは、ただだもんね~♪かなりページあってびっくりしたよ!峰倉さんのだし!これの感想も書きたくって~うずうず(笑)

ごめん、ゆったり書かせてね、えへ。

しばらく最記事続くと思うので、待っててね~^^
返信する
ねたろ~さんへ (けい)
2011-05-22 17:19:01
ねたろ~さま♪うふ♪ご満足いただけましたか?なんせ携帯なもので、ナンバープレートがはっきし見えるまで、何回も取り直しやらかしました、あはは!

私も色々見てたんですが、話し掛けるチャンスはレジ前の商品ですよ!からあげくん!肉まん等!あとローソンチケット!頑張ってくださいね(笑)
あ、そっか!確かにローソンって、そかも知んない。茶髪くん結構いますね。うん、うちの店なら、肩に髪がついたらアウトなんですが・・・ここのオーナーさん、かな~り心が広いのか?(笑)

八戒さんの手!
はい!はいはいはい!実は書き忘れてて!これにも驚きましたっ!老舗のデパート並みですよっ!今時なかなかいないっすよ、この形でお釣り出す店員はっ!なんか、店教育ビデオ見てるみたいです!長年接客業の私が言うのだから確かです(爆)(爆)(爆)
おばちゃん客には大人気~♪同僚には、ちょっと煙たがられちゃうかな?仕事できすぎて(笑)
返信する
南風さんへ (けい)
2011-05-22 17:33:38
南風さん!お久しぶりです!もぉもぉすっかり放置になっちゃって~


あはは^^そのメンバーチェンジやだな、、、本音(爆)だってさ~娘となら米一合で足りるのよ。おかずもたいして作らなくていいしぃ~
かえって余しちゃって、消化するのに大変なくらいなの。パパだと、こ~はいかないわ!


ん?アニメとオタゲー???息子くん、こっち系だったっけ?うちね、息子いなくなってから、そっちの萌だけは消えたわ(笑)おなごは興味ないからさ~あはは


忘れないで来てくれてありがと~!うるうる
返信する
峰倉さんがむばってるね (カズ)
2011-06-04 23:51:12
連載はお休みしててもイラストなどでお仕事されてるのね、峰倉さん。
雑誌は買わないからupしてくれてありがと~

いやぁコンビニ店員の図、おもしろ~い!!
返信する
カズさんへ (けい)
2011-06-05 21:29:27
これ^^さいっこ~だよね^^
皆の味出ててさ~♪
もぉ~八には参った!
笑い転げた!!!

ワ~ドは必見なの!今ね、これのアイディア募集中でさ、マジ送るつもり(笑)
だって、自分の妄想が峰倉さんの絵になるんだよ~!かな~り頑張ってます、がはは!

ワ~ド・ゼロサムは、買い続ける所存なので(わはは^^)次回も待っててね^^
返信する