湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

タ・タ・タ

2015-02-15 | 箱根

にゃんた(←本名ではありませんw)の「イッチャヤダモン」攻撃にあったので、ゆっくりのんびり出発。
そのおかげでちょうどいいタイミングでずっと気になっていたところへ寄り道できた(≧▽≦)



お水ではなく飲みごろのお湯にレモングラスを入れて出してくれた。何だかすごく嬉しい~♪


そしてお店に入ってショーケースを見た瞬間決めてた!


タルトタタン♪大好きー♪美味しいー♪

たぶんすごく好みのタルトタタンかも。また食べたい~w
ほかにも気になる美味しそうなケーキがあって楽しみだ(^^)



鳥観察をかねて裏山へ。



真正面でこっちを向いてくれてるのでwわかりにくいかもしれないけど、ジョウビタキの雌。



かわいいね~♪



美人だな~



スダジイの大古木。



最新の画像もっと見る

post a comment