湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

お山のお池へ朝練w

2011-07-24 | 箱根



今日はMTBな方達がお山のお池wを一周するらしい。
それでは朝練を兼ねてお見送りに行きましょう~♪(^^)



池の畔に着くと、お見送りの皆さんとお庭wのガイドのmacoさんがすでに集合(≧▽≦)



MTBな皆さんも到着!




いってらっしゃ~い(^^)/ 気をつけて!お池に落っこちないようにw



noahponさんもここでお帰りに(^^)/


時間もまだ早いし、さてどうしよっか?ということでお気に入りポイントへご案内。
ちょっと上りますw


晴れてれば絶景!


お池に戻ってきて箱根神社へ。


あ~yoneさん。。。そんな「どいて!」なんて言いませんよww

3人でお山の神社でお参りして次回○チャー○○練の下見へ。
下見なので詳細はまた今度w


帰りはR1を下って


ごまあん・こしあん・紫いもあん♪白玉入り♪




夏のお山は涼しくて最高!(^^)

(上るのは暑いけど~w)





走行距離 84.40km



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは! (noahpon)
2011-07-28 09:44:29
朝練どもどもでした!
元箱根7-11白くま君、すっかり忘れてしまいましたので今度こそ(^^;

ところで、晴れてれば絶景!ポイント、今度私も訪れてみます。そのベンチでカフェ箱根をオープンしたら最高じゃないですか!


返信する
訪れるほど (maco)
2011-07-28 14:04:13
箱根の魅力再発見って感じですね♪
OチャーOO練の際は是非呼んでください!
ところで、箱根の旧道○○分って・・・すげっw
返信する
楽しかった~♪ (atsu)
2011-07-28 19:18:24
晴れてれば絶景ポイント、とっても気に入りましたヨ♪
今度はオヤツ持ってこうね♪♪(^^)v

そしてOチャーOOのお店、何を食べても美味しかった~~☆
次は四川○○、フカヒレあんかけ○○どっちにしようかな?
あっ、麻婆豆腐も食べてみたい♪

やっぱ、夏は箱根だね~ヾ(@^▽^@)ノ
返信する
noahponさん (kei)
2011-07-29 20:47:22
どもどもでした~(^^)/
あの日はちょっと涼しかったので汗だくの暑い日に是非白くま君を!
うまうま~♪ですよんw

あ!さすがなのです!絶景ポイントすぐお分かりでしたか♪
カフェ箱根!いいですね~
atsuさんともやりたいね~♪って言ってたんですよ(^^)
涼しくなったらw
返信する
macoさん (kei)
2011-07-29 21:02:55
お池一周もすごくいい雰囲気だね~♪
いいな~行ってみたいな~

旧道のタイムは!(≧▽≦)
一緒に上ったらmacoさんの方が絶対速いよ!たぶんw
OチャーOO練はもちろん!(^^)
待ち合わせは三枚橋でww
返信する
atsuさん (kei)
2011-07-29 21:24:35
楽しい朝練だったね~♪
芦ノ湖集合はいいモチベーションになるかも♪

絶景ポイントでのんびりしたら絶対気持ちいいよね(^^)
OチャーOO練のお店は食べてみたいのがあったんだ~♪
ってatsuさん、それ夏関係ないかもよwww
返信する
モザイク? (yone)
2011-07-29 21:31:46
お見苦しい写真にモザイクありがとうございますw。
ていうか、なんでこんな写真使うかな~

次回の練やるときは、「ちっ!」と言われないように頑張ります(^^;)
返信する
朝錬と言う名のお見送り (かずピ)
2011-07-29 21:50:23
お山の上までお見送り錬ありがとうございます。MTB班は大収穫ですよ、初めて見る景色の連続とても素晴らしかったです。もうmacoさんに感謝です。女王の走りもまじかに見れたし。
大満足な一日でした。お疲れ様でした。
返信する
yoneさん (kei)
2011-07-29 22:19:09
あ、ごめんね、ぼかそうと思ったら範囲が広くて上手くいかなかったの~(≧▽≦)
え~!私はすごくいい写真だと思ったんだけどな~
神社だけの写真より味が出てるw

だから「ちっ!」なんて言ってないですってwww
次回は勝負仕様で行きます(^^;
返信する
かずピさん (kei)
2011-07-29 22:30:54
いえいえこちらこそ~(^^)
しかし、自走って凄いです!
畑宿で発見した時はびっくりしました!
膝の具合は大丈夫ですか?
MTB班もすごく楽しそうでしたね~♪
いいな~
でも私にはどうにも向いてないらしいです(≧▽≦)
お疲れ様でした~!
返信する

post a comment